お祭り | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。



昨日は、だいぶ涼しかったのでラピスラピスの膝の検診のついでに


近くでやっていたお祭りまつりを見に行ってきました♪


ラズリーラズリーは、初めてのお祭りまつりです音譜
Lapis ☆ Lovely


ラピラズは、人の多さに大興奮~ビックリマーク
Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely


通りすがる人が気になってしかたがないラズリーラズリー
Lapis ☆ Lovely



皆、カートを覗いては、「犬が入ってる~」「かわいい~」と


言ってくれました音譜


そのせいか、終始ご機嫌なラピスラピス
Lapis ☆ Lovely

(見えますか? 笑ってます♪)



でも、黒い屋根と同化して、ラピだけ気付かれないことも…苦笑
Lapis ☆ Lovely
(うん、見えない…あせる


と、いうのはラピスラピスには内緒~ないしょ♪



帰ってきたら、こんなカッコでネンネ~ぐぅぐぅ
Lapis ☆ Lovely
ラズリー「ラズ、おねむでちゅ」

ラズリーラズリーは、ずっとカートに乗ってて一歩も歩いてないのに


何で疲れてんだか…困る






ペタしてね