クレート | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。


もともと、ラピスラピスのお出かけ用に買ったクレートですが猫キャリー2
Lapis ☆ Lovely


とうのラピスラピスが、嫌がって入らず…しょぼん


そのまま、ほったらかしになっていました困る




そしたら、狭いところ大好きなラズリーラズリーが気に入ったようで
Lapis ☆ Lovely
ラズリー「なかなか、良いでちゅね~音譜



寛いでますニコニコ
Lapis ☆ Lovely
ラズリー「気に入ったでちゅラブラブ



そして、そのまま寝ちゃうこともしばしば~ぐぅぐぅ



ラピスラピスは、入り口で踏ん張って、絶対入ろうとしないのに


この違いは何なんでしょ苦笑



しばらくしたら、自分で扉閉めましたにひひ
Lapis ☆ Lovely
ラズリー「おやちゅみ~ぐぅぐぅ



ラズリーラズリーだけでも気に入ってくれて良かったわ~ニコニコ






ペタしてね