ゆかた姿お披露目~♪ | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラズリーラズリーでちゅ~ドキドキ


ラピス ラブリー


こないだ、「たなばた」って日で、ゆかた着たでちゅ浴衣


ラズのは、新しいゆかたでちゅよ~音譜
ラピス ラブリー

どう? どう?


お姉ちゃまのおさがりじゃないでちゅよニコニコ

ラズの新しいゆかたでちゅラブラブ!


お姉ちゃまは、去年のゆかたなの~にひひ
ラピス ラブリー

ラピス ラブリー

どうはてなマーク


ラズのが可愛いでちょニコニコ


えっはてなマーク 並ばないとわかんないでちゅかはてなマーク


しょうがないでちゅね~


ジャ~ンビックリマーク
ラピス ラブリー


えっはてなマーク 後ろ姿も~はてなマーク


特別でちゅよ~得意げ
ラピス ラブリー


え~はてなマーク もっと~はてなマーク


じゃ~、サービスするでちゅ~音譜
ラピス ラブリー

ラピス ラブリー


どう~はてなマーク


やっぱりラズのが可愛いでちょラブラブ
ラピス ラブリー





おうし座以上、ラズリーの初リポートでした~苦笑




おまけ


とうとう、ラピラズ、同サイズになったので、

互いのゆかたを交換してみましたにひひ


ラピス ラブリー
なんだか、むっちり~にひひ


ラピス ラブリー
二人並んで~ラブラブ!



ラピス ラブリー
ご機嫌ラズリーラブラブ






ペタしてね