川へお散歩 | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。


パパパパがお休みの日に、川までお散歩に行きました川


ラピス ラブリー

池では、鴨さんが水浴びしてましたマガモ
ラピス ラブリー


土手も散歩したけど~


冬場はまわりの色が地味で、あまりベストショットは撮れなかった…カメラ
ラピス ラブリー


途中、寄り道してたら、お庭から顔出してるポメちゃんに遭遇~ラブラブ
ラピス ラブリー


その後、川へも下りてみましたニコニコ
ラピス ラブリー
ポメラニアン「ちゅめた~い」



ラピ、なんで笑顔なの…?



久しぶりのお散歩に、冬の寒さも川の冷たさも忘れ


とっても楽しんだラピスポメラニアンでした音譜


ラピス ラブリー
ポメラニアン「楽しかった~ラブラブ!







ペタしてね