ドッグカフェ | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。



とうとう、ドッグカフェデビュ~しちゃいました~チョキ


航空公園の近くに、何箇所かドッグカフェがあって、


最初に行こうと思ったところは、満員で入れませんでした…しょぼん



それでは、いつも車で来た時に駐車場のまん前にあるカフェに行こうと


進路変更~



途中、公園内のドッグランに寄ると…
ラピス ラブリー

ランに入る前から、すでにへっぴり腰…ガーン



それでも慣れてもらうため、中に入れると~
ラピス ラブリー


しっぽ、下がってるし…



この日は、ワンちゃんも多かったので、かなり怖がっていたので


パパ抱っこにしました。


抱っこされながらでも、少しずつ雰囲気に慣れていってくれるといいんだけど…



しばらくランで過ごしてから、いよいよ目的のカフェへ~
ラピス ラブリー

『NANA&HACHI』


ドッグラン側の駐車場の真向かいにあります音譜


店内は、こんな感じ~ニコニコ
ラピス ラブリー


ラピス ラブリー
ポメラニアン「初めてのところでしゅ音譜



はいはい、あなたのも頼んであげますからねニコニコ


パパパパとママおうし座は、100%のマンゴージュースとリンゴジュースを~ジュース
ラピス ラブリー

ラピスポメラニアンには、プリンを注文~プリン
ラピス ラブリー

ラピス ラブリー
ポメラニアン「おいしそうでしゅ~」ニヤリ


でも、プリンプリンなんて食べたことないもんだから、


食べ方がよくわからないのか、結局パパパパの手から…苦笑



やっぱり、ヨーグルトかクッキーにしとけば良かった…汗




ラピスポメラニアンのカフェデビューは、こんな感じでした…苦笑


まぁ、初めてにしては、良い子にしてたかなニコニコ




また行こうね、ラピ音譜





ペタしてね