タニタ定食 | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。



夕食だけ、タニタ定食にして2カ月経ちました。
ラピス ラブリー


いくつかご紹介~


ラピス ラブリー
ナイフとフォーク鶏肉の卵蒸し焼き定食


ラピス ラブリー
ナイフとフォーク鮭のヨーグルトソテー定食


ラピス ラブリー
ナイフとフォーク豚肉のパン粉焼き定食


ラピス ラブリー
ナイフとフォーク揚げだし豆腐定食


ラピス ラブリー
ナイフとフォーク鰆の焼き浸し定食


ラピス ラブリー
ナイフとフォーク豚肉の甘辛焼定食


などなど…ニコニコ



どのメニューも、たいした味付けはしていないのに


かなり美味しい~ニヤリ



体重は、あんまり変わらないけど~(他のものも食べてるのでね~苦笑


でも、お通じは良くなりましたチョキ


お腹の張りもなくなって、お腹まわりがスッキリした感じ音譜



ママおうし座は、わりとお腹にガスがたまって、張りやすいの。


だから、タニタ以外のご飯を食べた翌日は、


なんだかお腹が張って苦しいことが多かった。



だけど、タニタ定食を食べてる時は、おなかスッキリ~な感じです。


あくまで、個人的な見解ですけどね…べーっだ!




それと、どのレシピも、食材を少しずつ使うので、


料理下手な奥様憧れの


キラキラ「冷蔵庫の残り物を使ってチャチャッと料理」キラキラ


のレシピは、間違いなく増えます。


料理上手になれる日も近いかも~にひひ




あとは、今年のパパパパの人間ドッグの結果がどうでるか…



去年よりも、良い結果が出るといいんだけど~


ラピス ラブリー
ポメラニアン「良い結果が出るといいね~」






ペタしてね