スーパードッグカーニバル② お会いしたおともだち紹介~ | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

3ポメちゃん一家と別れ、ショップブースを回ることにしたラピス家
ラピス ラブリー


しかし、人が多すぎてラピスポメラニアンが踏まれると困るので、抱っこしました。


ママおうし座も、よその子を踏んじゃわないかヒヤヒヤしながら、ゆっくり歩きました~あし

なかには、こんな素敵なブースも~音譜
ラピス ラブリー

しかし、人もブースも多すぎて、どこに何があるやら~もぉだめ・・・

そんなこんなで、うろうろしていると、あっという間にポメパーティーの時間に~腕時計

さっそく、第2会場に移動~あし


会場に着いてみると、なんか思ってたのと違う…あせる


HPでは、犬種別に分かれてるような感じだったのに

エリアが分かれているわけでもなく、表示や案内係の人がいるわけでもなく

「待て対決」に参加してない人たちが、なんとな~くいるような感じ…汗


とりあえず、ポメちゃんがいっぱいいそうな場所へ移動~あし
ラピス ラブリー

すると 「ワンコとの小さな幸せ 」のポポさんが声をかけてくださいましたニコニコ

それも、ラピスポメラニアンを見て、一発で「ブルーですか?」と…ビックリマーク

さすがポメ飼いは違います音譜 素敵です音譜
いつも、「黒ポメちゃんだ」と言われているママおうし座

「ブルー」と言われて、「はい、ブルーです~ビックリマーク」と

大喜びで答えてしまいました苦笑

で、ポポさん家のコパンくんと記念撮影~カメラ
ラピス ラブリー

ラピスポメラニアンより、ちょっと大きいかな?

ポポさんは、「デカポメだ」とおっしゃってましたが、

スマートさんなので、それほど大きくは感じませんでした~ニコニコ

ラピスポメラニアンも珍しく「ガウガウ」言わなかったしチョキ


次に声をかけていただいた、こちらの兄妹~
ラピス ラブリー
ごめんなさい、お名前聞いたんだけど、忘れてしまいました…ごめんなさい

確か… 右の妹ちゃんがクララちゃんだったような…汗
(間違ってたらごめんなさい!)

この子たちのパパさんも、ラピスを見て

「この子は~ ブルーかな?」

と、一発で当てられました。

さすがです音譜 素敵です音譜


こんな感じで、しばらくウロウロしてたんですが、

この第2会場、日影がほとんどなく、暑い、暑い…あせるあせる
ラピス ラブリー
ポメラニアン「暑いでしゅ~あせる

そして、ここで朝から飲まず食わずのパパパパが暑さにやられ、ダウン寸前うひゃぁ~

端の方に設置してあったテントの下に緊急避難し一休み…


冷たいジュースを飲んで、多少回復したものの、もう少しここで休んでいると

コパンくん、再登場音譜
ラピス ラブリー
やっぱり、おとなしくって可愛い~ラブラブ

少しお話したら、家もわりと近かったので、また一緒に遊べたらいいな~ニコニコ

コパンくん家とお話してたら、こんな可愛い子に声をかけていただきましたよ~音譜
ラピス ラブリー
もみじちゃ~んラブラブ

ラピスポメラニアンよりちっちゃくて、これまた可愛い~ラブラブ!

さっそく、記念撮影~カメラ
ラピス ラブリー
おっ? またまた良い感じ~音譜

と思ったら、やっぱり…
ラピス ラブリー
ポメラニアン「ママ、そろそろ抱っこしてもらっていいでしゅか…」


ラピス ラブリー
ポメラニアン「ラピ、もう限界でしゅ~」

まったく、この子ったら…あせる


お声をかけてくださった皆さん、ありがとうございました~音譜

また、お会いできる日を楽しみにしていますニコニコ



「スーパードッグカーニバル」レポ、もう少し続きます。

次回は、お買いもの編ですべーっだ!






ペタしてね