伊豆旅行 2日目 アニマルキングダム編① | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

海洋公園を後にして、続いて向かった先は~


伊豆アニマルキングダム


ワンコも入れる動物園ですニコニコ

(小型犬のみ)


思ったよりも山の上にあって、近くには風力発電の風車も…
ラピス ラブリー

ラピス ラブリー

この日は、強風だったので、よく回っていました風



入口前には、こんなバスが停まってたので、思わず記念撮影~カメラ



中に入って、まずは猛獣ゾーンへ


チーターとご対面~チータ
ラピス ラブリー

ラピスポメラニアンは、ガラス越しだからか、それとも相手が大きすぎて


同じ動物と認識しないのか、まったく動じず…汗



ライオン~ライオン  なんで笑顔?あせる



ホワイトタイガーあぶらみは、遠くにいて、近くには来ませんでした…
ラピス ラブリー


たぶん、ラピスポメラニアンは気づいてない…汗



猛獣ソーンの後は、ウォーキングサファリゾーン
ラピス ラブリー


動物たちがいっぱいです。
ラピス ラブリー

ラピス ラブリー

ラピス ラブリー

ラピス ラブリー

ラピス ラブリー

キリンさんとの2ショットは、難しい~ショック!
ラピス ラブリー


ラピスポメラニアンも暑い中、頑張って歩きましたよ~肉球
ラピス ラブリー


動物ゾーンを抜け、プレイゾーンに移動してパパパパとママおうし座は一休み~


巨峰ソフトをいただきました~soft cream*

ラピス ラブリー



さて、この後は、ドッグランへ移動~



その様子は、次回「アニマルキングダム② ドッグラン編」で~べーっだ!




ちょっとだけ、予告~
ラピス ラブリー

ラピス ラブリー

次回は、初公開ビックリマーク 『走るラピス』を載せちゃいます音譜


お楽しみに~ニコニコ





ペタしてね