昨日は… | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。



昨日は、たくさんのお祝いコメント、ありがとうございました音譜


とっても、うれしかったですラブラブ



昨日の夜は、お祝いなので、タニタ定食をお休みして


お寿司~寿司
ラピス ラブリー



それから、パパパパがケーキを買ってきてくれましたケーキ
ラピス ラブリー



そして、今年のプレゼントは、ママおうし座がリクエストした


アニエスb のキーケース鍵
ラピス ラブリー


最近、アニエス好きのママおうし座


「アニエスのキーケース」とだけ言って、あとはパパパパにまかせたの。


そしたら、コレをプレゼントしてくれましたニコニコ



アニエスだから、てっきり黒かと思ってたら


ピンクのもあるのね~、なかなか可愛い~音譜




そして、夜も更けてきた頃…


せっかく、中秋の名月なんだし、お月見したい!


と思い立ち、パパパパとラピスポメラニアンと3人で外に出て、しばしのお月見~満月



中秋の名月と満月が重なるのって、6年ぶりなんですって~


じゃぁ、それと誕生日が重なるのは、何年ぶりなんだろう~?


今度重なるのは、何年後かな~?



な~んてことを思いながら、見上げたお月さま満月


と~ってもきれいに輝いていましたよ~ニコニコ





そうそう、忘れちゃいけない、ラピスポメラニアンからのプレゼントプレゼント


ラピスマイル~ラブラブ!
ラピス ラブリー






ペタしてね