お盆 | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。



ツイッターでも、ちょこちょこつぶやいていましたが


お盆は、パパのお父さんのお家へ行ってきました~ニコニコ


ラピスポメラニアンはこれで3回目 (おうし座ココ 参照)




いつも、美味しい手料理をごちそうしてくれる料理上手な義父ですが


今回は、ちょっと病み上がりということもあり、事前に


「ご飯の用意はできないから、自分たちの分は買ってくるように。」


とのお達しがあり…



パパパパが帰ってきてからの出発だったので、到着はちょっと遅くなり


コンビニコンビニで、その日の晩ご飯と翌日の朝ご飯とを買って行きました。




義父の家に付くと、やはり、しんどいのか義父はすでに寝てました。


起こすと悪いので、2階に上がることに…




ラピスポメラニアンはというと、前記事のように、朝からほとんどフードを食べず…


車の中では、少し酔って、ガムと毛玉を少し吐きました。


義父の家に着いてからも、興奮しまくりビックリマーク


ケージに入れたら、興奮のあまりまた嘔吐…


と言っても、食べてないので、水だけですが…困る
ラピス ラブリー

ラピス ラブリー

ラピス ラブリー

結局、この日は落ち着かず


外で他所の犬が吠えるたびに「ワン、ワン、ワンビックリマーク


階下で義父の気配がするたびに「ギャン、ギャ、、ギャン!!


パパパパやママおうし座が、ちょっとでも部屋から出ると「キャン、キャン、キャン!!



こんな感じで、一晩中吠えっぱなし…汗




おかしいな~


お正月に来た時は、ここまでじゃ無かったと思うんだけどな~あせる



お義父さん、うるさくて寝られなかったんじゃないかしら…はてなマークガーン




そんな感じで、一日目を終えました…




つづく





ペタしてね