積りました | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。



先日の雪雪が、ちょっとだけ積りましたニコニコ


なので、ラピスポメラニアンを連れてお散歩~音譜


雪の上を元気に駆け回るラピスポメラニアン
ラピス ラブリー

ラピス ラブリー


雪を食べるラピスポメラニアン (おうし座そんなの食べちゃいけませんプンプン
ラピス ラブリー


雪が冷たかったのか、一度おすわりしかけて、止めるラピスポメラニアン
ラピス ラブリー

ラピス ラブリー


ラピスポメラニアンは楽しかったようですが、

雪があろうと、溶けて水たまりになっていようと

ズンズン進んでいくので、足がビショビショガーン


早々に帰りましたが、やっぱり冷えたのか

夜はお腹がゆるくなってました…



ラピスポメラニアンは、何食べてもお腹壊さないけど

寒さには弱いのよね~



コートより、レインコート着せてった方が良かったかしら…困る




ペタしてね