ワクチン | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。


ラピスポメラニアンの三種混合ワクチンの接種に行ってきました。病院


ビビリのラピスポメラニアンは、病院でずっとプルプル震えっぱなしガクブル


だけど、注射injection*のときは、鳴かなかったな~チョキ

エライ、エライビックリマーク 合格
ラピス ラブリー
ポメラニアン「こあかったの~しょぼん



体重は、2.45Kg


減っちゃった…ショック!


たしかに、最近背中やお尻の骨が気になると思ってたんだ。



先生に「少し痩せ気味だから、もう少し太ってもいいですね」


と言われたので、フードを増量することにしました。ドッグフード


食べてくれるといいけど…困る (少食だからね~)



でも、「毛並みは良い」と誉められましたチョキ


黒い子は、フケとか出ちゃって、白っぽくなる子が多いらしいのですが、


ラピスポメラニアンは、フケもまったくなく、とてもキレイな毛並みだそうですグッド!



先生は、ラピスポメラニアンの毛のない時期をよく知っているので、(おうし座ココ 参照)

とても喜んでくれましたよ音譜



ビフォアー (毛無し)
ラピス ラブリー-エイリアン

アフター (ふさふさ)
ラピス ラブリー


家に帰ってきたら、さすがに少しダルいのか


パパパパの腕の中でおねむ~ぐぅぐぅ
ラピス ラブリー

こ~んなかっこで寝ちゃいました…にひひ



お疲れ様、ゆっくりお休み~




ペタしてね