今年の年越しは… | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。


皆さん、お正月はゆっくり過ごされましたか?


ラピス家は、パパパパとママおうし座それぞれの実家へ帰ってきました音譜




まず、大晦日12月31日は、パパパパのお父さんのお家へお泊り…家



お盆に行ったときは、ラピスポメラニアンは車に酔わなかったので、大丈夫かと思ったのですが、(おうし座ココ 参照)


高速下りてから、落ち着きがなくなって少し吐いちゃいました。ガーン



やっぱり、車に酔う子だったのね…汗



まっ、吐いた後はスッキリするのか、元気いっぱいなんですが…苦笑




お義父さんのお家につくと、パパパパのお兄さん夫婦と、


ヨーキーのまりあちゃんおめかしヨークシャテリアが来てました。






クールビューティーの、まりあちゃんおめかしヨークシャテリア (おうし座ココ 参照)


ラピスポメラニアンより1カ月お姉さんですが、ラピスの半分くらいの大きさ(1.3Kgだったかな…?)

ちっちゃくて、軽くて、大人しい、可愛い子なのですラブラブ!



それに比べて、ラピスポメラニアンは、

でかくて、重くて、うるさい…ガーン


ポメ界では、決して大きくはないラピスも、

極小ヨーキーちゃんと比べると、でかく見えるものですね…困る



さて、前回会ったときは、嫌われちゃったけど、今度はどうか…?


一緒のサークルに入れてみたけど…
ラピス ラブリー


それぞれ、好きな方向へ…
ラピス ラブリー

ラピス ラブリー

しかも、またラピスポメラニアンが吠えるもんだから

まりあちゃんの嫌そうな顔…ガーン


ラピス ラブリー
ポメラニアン「嫌われちゃったでしゅ…」



あんたが、ワンワン言うからでしょビックリマーク



ごめんね~、まりあちゃん…


次に会うときには、なんとか… なるといいなぁ~あせる




そんな感じで大晦日の夜は更けて行くのでした…星空





つづく





ペタしてね