初ドライブ | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。



先日、天気の良い日に晴れ近くの公園まで、ドライブに行ってきました車



ラピス ラブリー-初ドライブ

ラピス ラブリー-初ドライブ

車で10分くらいのところなんですが、


ラピスポメラニアンは、我が家に迎えたた時以来、車に乗ってない…汗


しかも、そのときは10分ほどで吐いた…汗汗



なので、ちょっと心配しつつ、とりあえず出発~車DASH!


ラピス ラブリー-初ドライブ

初めは、緊張してあくび連発…ふわぁ~


でも、酔わなかったようで無事到着~音譜


車を下りたら、初めての景色におおはしゃぎラブラブ!


ラピス ラブリー-初ドライブ

ラピス ラブリー-初ドライブ

初めての鴨マガモ

ラピス ラブリー-初ドライブ

ラピス ラブリー-初ドライブ



初めての亀kame

ラピス ラブリー-初ドライブ


そして、初めての階段上り下りウキウキ階段上る棒人間


ラピス ラブリー-初ドライブ

ラピス ラブリー-初ドライブ


ちょっと前まで、怖がって階段上れなかったのに…


よっぽどテンション上がってたのか、何の躊躇もなしに上って行きましたよ~にひひ



ラピったら、いつの間にか成長してたのね~嬉しいッ☆



帰りは車車にも、すっかり慣れたらしく


あくびもすることなしに、帰ってきました。チョキ


(あいかわらず、順応性の高いやっちゃ…汗




また、お天気の(涼しい)日に遊びに行こうね~音譜


ラピス ラブリー-初ドライブ
ポメラニアン「ドライブ、楽ちいでしゅ~ラブラブ!






ペタしてね