相生♥️牡蠣祭り♥️ | うさぎどん。男性不妊症から不妊治療開始。

うさぎどん。男性不妊症から不妊治療開始。

2019年6月より不妊治療を始めました。

夫は腟内射精障害と精子無力症。
人工授精しても授からず、私にも原因はあるかもしれません。

2018年 
今年もどうぞよろしく🐯

去年から怒濤?のバタバタで今に至る。

そんな中、相生牡蠣祭りに行ってきました♥️







牡蠣と言えば広島!!

相生の牡蠣もすごく美味しいとの噂…

噂じゃなかった😳😳😳

早いか遅いか分からなかったけど、9時半頃到着目指しました。

結果…しゅしゅしゅごい人人人びっくりびっくりびっくり

BBQ の3部の整理券に並びました☆

しかし!開始する頃には牡蠣が売り切れて500円が返金されました。

状況が掴めずポカーンとしちゃった。。

納得いかない……

整理券とったのだから最低限の牡蠣は確保してほしかったなぁショボーンショボーン

でもなくなり次第終了とあったし、こういう事か。

BBQ は出来なかったけど、

牡蠣尽くし♥️楽しめました♥️♥️♥️

もう超美味しかった!!!🐯🐯🐯




どれも本当に美味しかった!!

個人的にはピロ牡蠣のパンと牡蠣の相性の良さに驚いた😱❕

牡蠣の旨味たっぷり幸せな1日でした😃💕

来年も行きたい😳😳😳♥️