編み物、できる?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう













マ、マフラーくらいなら…あんぐりうさぎカナヘイびっくり


昔、つくった覚えがあるな…サッ笑












私のなかでは『SMAPは永遠に終わらない
解散しても、個人個人になってもSMAP愛はかわらない
中居くん木村くん吾郎ちゃんつよぽん慎吾ちゃん
ひとりひとりへの愛もかわらない
『5人が(6人が)SMAP』って言う事実はなくならない
ずっとずっと大好き

『負けるなSMAP!~Never give up~』
『Can't stop!! -LOVING-』

『ありがとう』

(*´ω`)人(´ω`*)♪

『私は変わらずSMAPを愛します』


『ありがとう(*^^*)』

『5人が大好きなことは変わらない』

『ずっとずっとこれからも(*^^*)』

FCの返金用紙届いたって❗お金を返して欲しい訳じゃない❗

SMAP返して❗気合いピスケむかっ