こんにちは
 
けいこ.です。
 
 
 
本日はパワーブレスレットが出来上がって
発送済みのブレスたちのご紹介をしますね!
 
 
 
チャクラヒーリングカウンセリングから
自分の低かった数値を知り、カウンセリングするなかで
たくさんの気づきがありました。
 
 
気づくというより
一段と気づきが深まった感じ。
 
学びもたくさんしてるけど
 
「あ、そーいうことか~~」
って腑に落ちた感覚。
 
チャクラヒーリングはきっかけにすぎないかもしれないけど
それを元にカウンセリングして気づきを得る。って
本当に素晴らしいものだと感じました。
 
 
チャクラヒーリングカウンセリング
再度、募集したいと思います。
 
ご感想もまだ追いついてない状況ではありますが、
近日中にお知らせしますね!!
 
 
そしてそのヒーリングカウンセリングを元に
ご希望の方には自分にあったパワーストーンを使って
パワーストーンブレスレットを作成しました。
 
順次お届けしたブレスレットたち^^
 
我ながら、すごーい!綺麗にできました^^
 
何度もやり取りしながら仕上がりました。
 
 
お披露目しますね!
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 

 

 

 
 
作成してから浄化してお届けしてます。
 

 

お申込みくださった皆さま~

本当にありがとうございました。

 

 

わたしも楽しく作成してました。

 

その方を想いながら集中して作る作業って

本当にあっという間!!

 

そんな時間が好きなわたしです。

 

 

チャクラヒーリングや

届いたご感想もいただいてるので

順次、ご紹介させていただきますね!!

 

 

 

 

 

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日も読んでくれてありがとう。

全ての出会いに感謝します。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

 

 

 

ベルカウンセリングのお申込みはこちらから

お申込みフォーム

 

 

 

 

ホームページはこちらです。

↓↓

ラブラブオープンハート ラブラブ

 

 

 

ベルハートツリーメルマガ登録

こちらからよろしく

お願い致します♡

私も書いていますので読んでくださいね。

 

 ☆お友達登録お願いします☆

お問合せはお気軽にこちらまで^^

↓↓