こんにちは

 

けいこです。

 

 

 

この週末は宮城で「絆まつり」が開催され

東北6県のお祭りが一同に^^

 

たくさんの人で賑わっておりました。

 

そんなわたしは行事で塩釜神社へ行ったり

仕事でもあった週末でした。

 

 ❇

 

まだまだ広島の余韻が残っております。

 

備忘録のために^^

 

美しかった厳島神社をアップしますね。

 

 

一日中、案内してくれた

のんさん(^^)

本当にありがとう!!


のんさんの丁寧な案内で宮島を知ることができました。


 

曇り空でしたが、空気がとっても澄んでました^^

 
たくましい狛犬さん
 
 
 
引潮で近くまで行けたよ

 
 
 
間近で見た鳥居に圧巻^^

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
高台から見た景色

 
 
 
レモネードが美味しかった~~

 
 
 
 
帰るころには満ちてきて
自然の凄さにただただうっとり^^

 
 
 
宮島には鹿が普通にいてびっくり^^
 
油断して歩いていると、遭遇していちいちびっくり^^
ってか、あちらが先住民だからこっちにびっくりよね笑

お店の前で待ってるみたいで面白かった笑
 
 
 
 

 

 

日本三景の松島がある宮城に住んでる私としては

全て制覇したいと思っていたから、ひとつ叶った~~

 

 

「距離はエネルギー」

 

 

10年も前に、そう教えてもらってから

見えない何かを得てる感覚があります。

 

 

お金のことが気になったり

 

家を空けることが気になったり

 

色々制限かけてしまうことってあるよね。

 

 

人間だもの。

 

いろいろ気になることってあるのは当たり前かと思ってます。

 

 

ただ、実際に行ってみて思うのは

観光だけで終わりではなく、行った感覚、そして見た景色

 

そして誰と行くかでも全然違います。

 

そこで浴びるエネルギー

 

帰ってきてから、より感じるものがある。

 

 

なのでじっくりと今、味わっています。

 

 

 

ひとり旅もしてみたい。

 

まだまだわたしもチャレンジしたいこと、たっくさんあります^^

 

 

距離はエネルギー

 

自分の器が広がります^^

 

 

もし行くところに迷ってる方がいらしたら^^

ぜひ、仙台にも来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日も読んでくれてありがとう。

全ての出会いに感謝します。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

 

 

 

ベルカウンセリングのお申込みはこちらから

お申込みフォーム

 

 

 

 

ホームページはこちらです。

↓↓

ラブラブオープンハート ラブラブ

 

 

 

ベルハートツリーメルマガ登録

こちらからよろしく

お願い致します♡

私も書いていますので読んでくださいね。

 

 ☆お友達登録お願いします☆

お問合せはお気軽にこちらまで^^

↓↓