こんにちは


けいこ.です。




4日から広島入りして
昨日夜に仙台に帰ってきました~


まだまだ広島の余韻が残っております。


先週末は世界規模のポケモンイベントが
仙台で開催されており、世界中のポケモンファンが一同仙台に!!

スマホ片手に、みなさんすごーい!!!

わたしは特別ファンとかではないから
よく分からない状況でしたが、、、

マジで凄い人の波、、、
人、人、人の仙台でした。


その人の波をあとに広島へ



4日に行った宮島も最高でした!
また改めて記事にしますね。


昨日は、6、6、6 の日だったのね。

そんな昨日は、ゆっくり広島市内を散策して帰ろうと予定してたところ、笑
あやちゃんが連絡くれて、急きょ、予定変更に!

神社に連れてってくれました。

これまた、あやちゃんの娘ちゃんのおかげでもあるのですが、それがなければ、こうはならなかった出来事がありました。

あやちゃんの娘ちゃんのおかげです。
本当にありがとう(^^)



急きょ広島駅から新幹線にしばし乗って笑
あやちゃんと待ち合わせ。



昨日は曇り空でしたが
初のしまなみ海道を走る~

あやちゃんの運転で乗せてもらいました!



ってことは愛媛県!
初の四国に入り、愛媛県だぁ!!
車から写真をバシバシ笑



大山祇神社へ

駐車場も目の前が ちょうど良く空き、、、
ほんとツイてるわ~ラッキー!!
着いてすぐに
あこさん、杏さん、さとちゃんとバッタリ!
こちらでも再会でした~

また嬉しいな(^-^)



人もいましたが、静寂な空気に圧巻でした。



木からすごーいエネルギーを感じます。



この時期にオニヤンマが、、、

スピリチュアル的に言うと、歓迎されてる意味があるそうです。
オニヤンマは、もっと大胆にいきなさい。 
のお知らせだそう。笑



あやちゃんと偶然にも同じおみくじでした。




そして今度は三原にある神社へ
神社にいるおばちゃんともっとお話ししたかったけど、飛行機の時間が迫ってきました。




広島空港へ



予想外の予定でしたが

その急きょな波に乗って良かった~~!



いつかは、とか

また後で、とか

言ってたら来ないものね。


飲まず食わずであちこちへ笑


こういう行動こそ、忘れることがない思い出になるんだよね!


知らない土地を初めて歩き、

ゆっくり流れる時間を感じる幸せ。


いろんなおしゃべりしてあっという間!


地元じゃなきゃ分からないことを知り

まさかの四国や広島にいる自分にハッとしたりね。



そんな時間をくれた、あやちゃん!

本当にありがとう<(_ _)>


その気持ちが本当に嬉しかったです。



広島へ、また行きますね✨







 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日も読んでくれてありがとう。

全ての出会いに感謝します。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

 

 

 

ベルカウンセリングのお申込みはこちらから

お申込みフォーム

 

 

 

 

ホームページはこちらです。

↓↓

ラブラブオープンハート ラブラブ

 

 

 

ベルハートツリーメルマガ登録

こちらからよろしく

お願い致します♡

私も書いていますので読んでくださいね。

 

 ☆お友達登録お願いします☆

お問合せはお気軽にこちらまで^^

↓↓