こんにちは

 

けいこ.です。

 

 

カウンセリングメニューのひとつに、

サポートカウンセリングも行っております。

 

月に1回でも、

2か月に1回でも、

 

自分のペースで話しをする時間。

 

そんな時間を自分のために持つこと、

改めていかがでしょうか?

 

 

心の整理にもなりますし、

必ず、気づきのきっかけになるものです。

 

 

私自身も定期的にサポートしてもらった経験から

話しをすることの大事さを知ってきました。

 

今も自己研鑽としても、何かしら話すことは継続しています。

 

 

 

毎月1回、サポートカウンセリングを継続してくださっている

Aさん。

 

 

ご本人は、変わってきたかな~?

どうかな~?って自分のことを疑ってますが、笑

 

いやいや、変化してきてますよ~~

大丈夫、大丈夫、順調です!!

 

本当に気づきの連続があるものです。

 

 

 

話しの流れから、そこか!!って気づくこと多し^^

 

「気づきは自分を成長してくれる」

 

 

 

いまや、話しの内容も夫のことではなくなり、

 

夫、夫、夫、だったところから

かなり変わってきてますものね。

 

 

目の前の人は鏡といいますが

その意味もかなり深まるものです。

 

 

 

ご感想をいただいておりますので

ご紹介させていただきますね。

 

 

 
 

さらに楽しいご連絡

↓↓

 

昨日念願のバイクが納車され
ウキウキ♪朝から海岸線をブーンと走ってきました。

 

 

Aさん、ありがとうございます!

 

 

バイクにも乗るというAさん^^

 

海岸線だなんて!!

想像するだけでも

さぞ、気持ちいいんだろうなぁ!!

 

 

 

 

グッと気持ちが下がっている時って

楽しむこともできなかったよね。

 

わたしこそ、楽しむなんてできなかった、

そんな時期がながーーくありました。

 

 

心が少しでも回復してきたら

楽しむ勇気を持つことも大事だね。

 

 

自分を楽しませる。

 

自分の好きなことをする。

 

 

ちょっとしたことでも行動だから^^

 

そんな報告することからでも

話しのきっかけになるものね。

 

サポートの大事な時間になるものです。

 

 

 
本日もサポートカウンセリングです。
 
のちほど~~
お待ちしておりますね。
 
 
 
 
 
連日の夕焼けの空^^
壮大な空に凄いとしか言いようがないほど^^
 
 
 
 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日も読んでくれてありがとう。

全ての出会いに感謝します。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

 

 

 

ベルカウンセリングのお申込みはこちらから

お申込みフォーム

 

 

 

 

ホームページはこちらです。

↓↓

ラブラブオープンハート ラブラブ

 

 

 

ベルハートツリーメルマガ登録

こちらからよろしく

お願い致します♡

私も書いていますので読んでくださいね。

 

 ☆お友達登録お願いします☆

お問合せはお気軽にこちらまで^^

↓↓