こんにちは

 

けいこ.です。

 

 

ペンジュラムを使ったチャクラヒーリングを受けていただいてた皆さまから

嬉しいご感想をいただいております。

 

ありがとうございます^^

 

 

遠隔なのでどんな感じになるのか?

想像つかない感じだったと思いますが

みなさまの体感はそれぞれ!!

 

 

ぜひぜひ^^お読みくださいね。

 

順次、ご感想をご紹介させていただきます。

 

 

 

ビフォーはチャクラ調整→ヒーリング

※アフターはヒーリング後のカウンセリング

 

 

    

Yさん

 

ビフォー

 

胸の辺りが詰まる感じで始まりじわじわと暖かくなった途端

左側にどーっと指先足先まで強い流れを強く感じるのに、両方の指先はピリピリした感じ。

今でも何かが巡る感じがします。特に左側。

じんわりした感じかな。と思ったので、勢いよく入ってきたエネルギーに驚きました。

どんな結果なのか、お話しするのが楽しみです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

アフター

 

昨日はありがとうございました。

こんなにも、まさにっ!って感じでびっくりしました。

 

けいこさんとじっくりお話しするのは初めてでしたが、

どんどん出てくる出てくる笑笑

 

~中略~

 

耳を傾ける...自分には傾けてなかったかもしれないです。

他の人の話はよく聞くのに。

チャクラの弱いところもちゃんとリンクしていたし、もっと自分を愛してあげたいと思いました。

やりたくないを事を叶えてあげるだけじゃなく、休憩とか癒しの部分にもっと耳を傾けてあげようと思いました。

 

ブレスレットも楽しみです。チャクラカラーのグリーンや青系でどんな感じになるのか、楽しみで仕方ないです。ストーンの相性もあると思うので、けいこさんにお任せですが、きっと素敵な物が出来ると思います。

 

~中略~

 

50分があっという間でした。ありがとうございました。

 

 

 

 

Yさん、ありがとうございます!

 

まさに!お話ししながら今に当てはまることが

ドンピシャでしたね。

 

ここからチャクラに合わせたパワーブレスレット作成に入っていきます。

 

 

 

 

ペンジュラムを使ったチャクラヒーリングって

ほんとに?どうなの?

って、あるかと思うけど(それは私がそうでした笑)

 

 

でも、私自身もそこで気づいて調整しよう!って思えた過去があるし

その自分を信じるきっかけにもなる。

 

そして今回はじっくりカウンセリングでお話しできたことで

みなさん、きかっけを掴んで喜んでいただいております。

 

Yさんもそのお一人です。

 

 

きっかけから新しい気づきがある。

 

ステージが変わってる。

今後の課題がはっきりした。

 

捉え方で意識も変わる。

 

 

こういった変化がありました。

 

 

今後が楽しみですね!!

 

 

また新たな一歩のきっかけになったら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

宮城県内にあるバラ園に行ってきました^^

 

 

 

 

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日も読んでくれてありがとう。

全ての出会いに感謝します。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

 

 

 

ベルカウンセリングのお申込みはこちらから

お申込みフォーム

 

 

 

 

ホームページはこちらです。

↓↓

ラブラブオープンハート ラブラブ

 

 

 

ベルハートツリーメルマガ登録

こちらからよろしく

お願い致します♡

私も書いていますので読んでくださいね。

 

 ☆お友達登録お願いします☆

お問合せはお気軽にこちらまで^^

↓↓