こんにちは

 

けいこ.です。

 

 

4月に入り、先週一週間は毎日違う仕事をしておりました。

 

新たにチャレンジの始まりです^^

 

とは言っても、カウンセリング業から広がっていき

ご縁からお願いされるお仕事です。

 

わたしに出来るのか?

いや、やってみよう。。

 

そんな気持ちではありましたが

本当に有難い^^

 

お願いされるお仕事は受けてみよう。

 

そんな想いで日々出かけておりました。

 

 

新入社員の為の

新人研修やプレゼンテーション研修

 

大学2つの学生へのキャリアカウンセリング

 

などなどね。

 

毎日違うところに行く楽しみにもなっています。

 

 

 

全ての根底はコミュニケーション

 

 

だからこそ、伝えながらも私も学んでいる感覚であります。

 

 

それもこれも、これまで学んできた結果を出し

実践してきた結果をお伝えしています。

 

 

いろんな事例を出すと、みんなキラキラな目で前のめり。

 

だよね。笑

 

テキストだけじゃ、面白くないもの^^

 

アウトプットする機会に感謝であります。

 

 

 

 

今日は、孫の小学校の入学式です。

 

赤ちゃんの子守り要請で行ってきます^^

 

 

 

 

 

 

ふと見上げたある日の空

 

 

 

 

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日も読んでくれてありがとう。

全ての出会いに感謝します。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

 

 

 

ベルカウンセリングのお申込みはこちらから

お申込みフォーム

 

 

 

 

ホームページはこちらです。

↓↓

ラブラブオープンハート ラブラブ

 

 

 

ベルハートツリーメルマガ登録

こちらからよろしく

お願い致します♡

私も書いていますので読んでくださいね。

 

 ☆お友達登録お願いします☆

お問合せはお気軽にこちらまで^^

↓↓