こんにちは


けいこ.です。



本日も年末とは思えない暖かさの中、

昼間は娘たち家族と年越しそばを食べに行ってきました。

 

毎年恒例となっている、

娘たちとの年越しそば。


娘が結婚するときに紹介された彼と3人 から始まり、今や孫たちも増えて6人になりました。


小さい子たちがいると

食べるのもひと苦労ではありますが笑

この時期しかないこの時間が幸せであります。



その後、忘年会でシルバニアファミリー展のチケットが当たったのがあったので、みんなでゴー!! 


5歳の孫が、楽しかった~~!って何回も言ってたのをみて、シンプルに嬉しかった。



幸せの形ってそれぞれかと思うけど

幸せ感は毎年更新されてグレードアップしていってるなぁ。



毎年、こうやって顔を合わせて賑やかになっていく姿に、しみじみ幸せを感じています。



今日は久しぶりの方からも電話があり、

何をするにもやっぱり健康が一番だよね。と話してつくづく自分を大事にすることだと実感しておりました。



今年、辛くて大変だった方もいるでしょう。


少しは楽になった方もいるでしょう。



今、どんなに辛くても同じままではありません。



必ず、この時を越えてよかったと思える日が来ますから。


一人じゃありません。


諦めずに乗り越えていきましょうね。





毎年、1年を漢字一文字で表してるのですが


今年は


「動」


かなり動いた年でした。



仕事も変化があったり


引っ越しもしたり


色んな意味で、動いた年でありました。



来年はその動きをさらに形にできたらなと思っております。



今年もたくさんの方にブログを読んでいただきました。

本当にありがとうございました。



そしてサポートを受けてくださってる方々をはじめ、新しいご縁にも感謝でいっぱいであります。




彼は年末年始、仕事なので頑張ってもらって笑

普通に家でご飯であります。


振り返りながら

ゆっくり年越しをします。



皆さま、よいお年をお迎えくださいね。






 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日も読んでくれてありがとう。

全ての出会いに感謝します。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

 

 

 

ベルカウンセリングのお申込みはこちらから

お申込みフォーム

 

 

 

 

ホームページはこちらです。

↓↓

ラブラブオープンハート ラブラブ

 

 

 

ベルハートツリーメルマガ登録

こちらからよろしく

お願い致します♡

私も書いていますので読んでくださいね。

 

 ☆お友達登録お願いします☆

お問合せはお気軽にこちらまで^^

↓↓