こんにちは

 

けいこ.です。

 

 

最近のわたしは頼まれごとがどんどん入り

追いつかなくなっておりました。

 

これも仕事ではありますが

 

頼まれごとは試されごと

 

とも言いますが、

これも引き寄せてるのも自分かも。

 

 

休みたい休みたいと言いつつも動いてるもの好きだし

休めば、家でゴロゴロしてるのも好き。

 

どっちなんだと言いたいですが、

なんだかんだ、仕事が好きなのかもしれません。

 

 

そんな中、昨年に引き続き

サポーター合宿で神戸に行ってまいりました!

 

わたしにとっては、初神戸。

 

憧れの神戸ともいいましょうか

行きたい場所でもあったのでほんとラッキー^^

 

街並みはおしゃれで高級感漂う街だったな~~

 

 

仙台からのわたしはどういうルートで行こうか迷っては

また考え、の繰り返し。

 

ひとりで行くことに不安を覚え

でもチャレンジだな!と言い聞かせ笑

 

 

結局、3泊するという有意義な時間を過ごして

本日の朝の便で帰ってきました。

 

 

 

神戸空港
 
 
 
 

サポーター合宿は

カウンセラーとしての在り方ももちろん

今年の振り返りをしてきました。

 

とっても大事な時間でもあり

この合宿があるから一年の振り返りができ

そして来年に向けての意志を整える。

 

そんな時間がとっても濃くてね。

 

ゆんさんと共にする2日間は

これまで約10年の歩みの振り返りにもなっています。

 

 

 

余談ですが、わたし、モーニングが大好きで^^

 

時間の余裕があれば、必ずといっていいほど

泊まったときにはホテルモーニングを楽しむことにしてるんです。

 

プチ贅沢なひとときだし

ご当地の食を味わえるし^^

 

気分が上がるひとときであります。

 

 

今回はゆんさんと二人でモーニングを楽しみましたわ。

 

ホテルモーニングの美味しいこと、美味しいこと!!

 

もっと時間があったら全部食べたい笑

食いしん坊笑

 

 

これまた贅沢なひとときでした。

 

いろんなお話しをしながら

 

「成長した証拠だよね」って。。

 

そう言ってくださり

しみじみと振り返った時間にもなりました。

 

 

2日目は

 

六甲山へ神社参拝へ

 

 

 

 

いろんなことが起きるけど

それもこれも無駄じゃない。

 

こうやって動けるのもほんとに有難いことだし

あんなことがなければ、神戸にくることもできてないかも。

 

 

そしてこのサポーターの仕事もそう。

 

元夫のおかげであります。

 

 

そんな時間を振り返ってみると

本当に感謝しかありません。

 

 

いっぱい綴りたいことはあるけれど

長くなるので今日はこの辺にしておきますね。

 

また続きにしていきますね。

 

 

 

 

 

 

スカイマークの羽に♡マークが^^

 

 

 

 

 

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日も読んでくれてありがとう。

全ての出会いに感謝します。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

 

 

 

ベルカウンセリングのお申込みはこちらから

お申込みフォーム

 

 

 

 

ホームページはこちらです。

↓↓

ラブラブオープンハート ラブラブ

 

 

 

ベルハートツリーメルマガ登録

こちらからよろしく

お願い致します♡

私も書いていますので読んでくださいね。

 

 ☆お友達登録お願いします☆

お問合せはお気軽にこちらまで^^

↓↓