こんにちは
 
けいこ.です。
 
 
昨日はカード練習会でのセッションで
スッキリしたーーー!と嬉しい瞬間がありました。
 
 
モヤモヤして、なんでなのか分からないときって
ずっとどこか身体の一部にこびりついてる感じだよね。。
 
 
モヤモヤしの正体が明確になったときって
ほんと、目の前が晴れたようになるもの。
 
 
答え合わせともいうかな。
 
わたしも過去、何度も答え合わせをしてきたような
そんな感覚を思い出します。
 
それだけではなく
 
じゃ、どう過ごしたらいいだろう?
 
そんなことも一緒に考えるきっかけができます。
 
 
 
 
 
 
Iさんより、ご感想をいただいてますので
ご紹介いたしますね。
 
 
☆彡☆彡☆彡
 
 
けいこさん✨
 
今日はありがとうございました。
 
久しぶりのカードを使ったセッションでしたが、
 
私のモヤモヤした迷いや、心の深くに感じていたことが、ズバリ、カードに出てきたことに、
 
やっぱりカードはすごい❗と思いました。
 
自分を生きたい…と思いながら、無意識に行動に制限をかけてしまい、
夫に、家のことを手伝ってもらうことへの罪悪感が消えませんでした。
 
だからなのか、恩着せがましい言い方をして、
非難されないように防御していた自分に気付きました。
 
自分を生きたいと思いながら、勝手に自分を縛っていたのですね。
 
 
夫に、真っ直ぐに自分の望みを伝えられていないことや、
 
夫が家事を手伝ってくれていることを、どう思っているのかも、聞けない…
聞いて、実は手伝いたくないといわれたら、どうする?
の恐れで、実はコミュニケーションがとれていないという現実もわかりました。
 
夫は、私が想像しているような、ネガティブな思いを持ってはいないかもしれない…
 
ちゃんと、聴いてみることをアドバイスして頂いて、納得できました。
 
結果で出た『ビジョン』のカードを見ながら、これからどうしていけば良いのか、方向がわかり、スッキリしまた。
 
手放したいことは、勝手に縛っている自分でした…
 
けいこさん✨
 
ありがとうございました🌷
 
 
☆彡☆彡☆彡
 
 
 
ありがとうございます!!
 
 
対策で「手放し」のカードが出ました。
 
 
単に、手放すって言っても
何を?ってことでグルグルするものです。
 
 
過去を手放す、っていうと抽象的なのでね
ここで止まってしまう方が多いと思うんです。
 
 
もっと掘り下げていくと本音が出て
具体的に動くことができるんですよ^^
 
それが出て、今やるべきことの
今回の宿題にもなりましたね!
 
そこからやっと実践です^^
 
 
顕在意識でのカードもドンピシャ!
 
意思を持つことが、ビジョンに繋がるって出て
カードの凄さを体感^^
 
 
 
考え方、捉え方のきっかけにもなるカード。
 
今後のリクエストもいただきました。
 
 
セルフセラピーカードの凄さをもっと広めていくよう
企画も考えてますので楽しみにしてくださいね。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日も読んでくれてありがとう。

全ての出会いに感謝します。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

 

 

 

ベルカウンセリングのお申込みはこちらから

お申込みフォーム

 

 

 

 

ホームページはこちらです。

↓↓

ラブラブオープンハート ラブラブ

 

 

 

ベルハートツリーメルマガ登録

こちらからよろしく

お願い致します♡

私も書いていますので読んでくださいね。

 

 

 

 

☆お友達登録お願いします☆

お申込みやお問合せもこちらまで^^

↓↓