こんにちは

けいこ.です。


次の日の昨日はホテル近くにある
千葉神社へ参拝に行ってきました。


思い立って行ったので
お会いする方の予定時間前にバタバタと早足で
駆け巡るようにお参りしてきました。



書いてる通りに
輪をくぐってお参りしてきました〜
一度やってみたかった〜









サクラも咲いててキレイでした(^^)


仙台に帰ってきて思いますが
やっぱり違う土地に行くと
自分のエネルギーが変わるのを感じます。


仙台に戻ってからお話した方に、
声が高くて軽い感じに聞こえるよ。

と言われて、更に納得!


仙台も大好きな土地ですが
ますます色んなところに行きたくなりました!


日本中、まだまた知らない場所か
たくさんあるんだろうな〜

いつでもどこでも行きたいところに行ける、
そういう生活がしたい!!

願い事のひとつです(笑)





ぜひ、仙台へもいらしてください。

6月、リアル2day開催します^^

 

 
 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日も読んでくれてありがとう。

全ての出会いに感謝します。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

 

 

 

ベルカウンセリングのお申込みはこちらから

お申込みフォーム

 

 

 

 

ホームページはこちらです。

↓↓

ラブラブオープンハート ラブラブ

 

 

 

ベルハートツリーメルマガ登録

こちらからよろしく

お願い致します♡

私も書いていますので読んでくださいね。

 

 

 

 

☆お友達登録お願いします☆

お申込みやお問合せもこちらまで^^

↓↓