こんにちは

 

けいこ.です。

 

 

 

今年も皆さんにたくさんご縁をいただきました。

本当にありがとうございます。

 

 

カードセッション特別企画では、

初めて受けてくださった方もいらっしゃり

気づきが芽生えて少し先の光を見るきっかけを

一緒に見出すことができました。

 

本当に嬉しく思っております。

 

お申込みは本日締め切りとなりますので

来月ぜひ受けたいという方はお申込みだけでも

ご確認をお願い致します。

年末年始特別企画カードセッション詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

ご感想をいただいておりますので

一部掲載させていただきますね。

 

 

 

Kさん

 

初めてのカウンセリングとは思えないほど、

最初から安心感と信頼感ベースで色々なお話しをさせて頂き

とても心が軽くなりました。

ありがとうございます。

 

不倫期間1年とかってまだまだ夫の頭も混乱状態なのですね。

夫の言葉を真に受けることなく

私がどうしたいのか、ベースで進んで良いですよ。という

けいこさんからのアドバイスにとても勇気をいただけました。

 

また、カードセッションでは目から鱗な気づきに繋がり、

セッション終了後、うお~うわ~、そういうことか~と、

暫く独り言を発していました。

 

~中略~

 

今日のカードセッションの3枚のカードからのメッセージを

心に留めて、暖かく明るい未来に向けて一歩一歩進んでいきたいなと思います。

 

本当に深い気づきの時間でした。

ありがとうございました。

 

 

 

 

Iさん

 

 

今日はありがとうございました。

 

ずっと苦しんできた幼少期からの思いがカードにズバリと出てきてしまい

驚きすぎて笑ってしまいました~

 

セッションが終わってからも、いろいろな思いが出てきました。

 

 

何度、体を壊しても、人に自分の存在を認めてもらう努力をやめられなかったこと。

 

 

だから返ってくる現実は自分が望んだものではなかったから

費やした自分への努力の分、相手への恨みと怒りで、悪い循環を生んでいたんだと、

わかってきました。

 

今まで、わたしの存在を認めてくれる言葉を言ってもらったことがあっても

それを私が受け取れなかった。

 

結局、人からではなく、私が私を否定し続けていたんですね。

 

そのことを自分で、わかっていて

わかろうとしなかったんだと、改めて感じました。

 

~中略~

 

今度こそ、自分の存在を自分で認めていくこと

そして自分の一番の味方に自分がなっていくことを、目標に

これからやっていきたいです。

 

今年最後のセッションで

大きな気づきを得られて感謝です。

 

けいこさん、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

みなさん

本当にありがとうございます。

 

 

気づき。って何度もきます。

 

わたしもその気づきを重ねてきました。

 

前に聞いてるはずのことも

たっくさんあるでしょう。

 

当時は聞き入れられなかったこともあったかと

気づくこともあるでしょう。

 

「今、気づけたこと」

 

 

だから意味があると、

そこにフォーカスしてみると

それでいいんですよ。

 

 

気づきは自分を成長させてくれる。

 

 

小さな

気づきからね。

 

 

 

また改めてブログアップします。

今年のご挨拶をさせて頂きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度受けた方の再度のお申込みも頂いております。

ぜひ何度でも受けてみてくださいね^^

 

今月中のお申込みとなります。

新春の一歩としていかがでしょうか?

年末年始特別企画カードセッション詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日も読んでくれてありがとう。

全ての出会いに感謝します。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

 

 

 

ベルカウンセリングのお申込みはこちらから

お申込みフォーム

 

 

 

 

ホームページはこちらです。

↓↓

ラブラブオープンハート ラブラブ

 

 

 

ベルハートツリーメルマガ登録

こちらからよろしく

お願い致します♡

私も書いていますので読んでくださいね。

 

 

 

 

 

☆お友達登録お願いします☆

お申込みやお問合せもこちらまで^^

↓↓