こんにちは

 

けいこ.です。

 

 

潜在意識って、すごいです。

 

 

これは私も未知の領域だから

自分で実体験しながらですが

まだまだ自分って分からないなぁ。

 

そんな感覚があります。

 

 

 

 

カードセッションが続いており

ご感想を頂いております。

 

ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

このカードを見て何を感じますか?

 
 

 

「逃げたい!」

 

 

受けてくださったSさん、

ふと、そんな言葉も出てきましたよ。

 

無意識って凄いです。

 

 

ご感想、そのまんま^^

読んでいただけるととっても分かるかと思うんです。

 

ビックリと笑いがでたセッションでした。

 

 

ご感想をご紹介させていただきますね。

ぜひお読みください^^

 

 

 

カードセッションありがとうございました。

 

パートナーシップのカードは初めてでしたが

本当に心の中とカードの絵がピッタリで

驚きと笑いが出てしまいました。

 

私は夫との関係性で

いつの日か

自分を下にして

まさに、夫が重しになってました。

 

ギリギリのところで保っている

私が落ちれば

夫も一緒に落ちる!

 

まさに、今の現状です。

 

 

頭では

夫婦2人は多分同じ方向を向きたいのに

色んな感情たちが邪魔をして

なんだかすれ違っている感覚なんです。

 

相手は変わらないけど

私のエネルギーが変われば、一番近くにいる夫も

遅れて変わってくるのかなぁ。というイメージが

カードを通しても感じられました。

 

けいこさんに

一緒に落ちちゃえば?と言われた時は

ん~~、

なんかまだ怖い。

 

いつまで崖っぷちに

必死に捕まってるのか!

もうイヤだよね?

と心の声、、

 

この先

恐怖と共に

あの崖から落ちても

きっと大丈夫になってる!

 

そんなカードに少し

背中を押してもらった感じです。

 

まだ夫を疑ってる自分がいて、

得体の知れないスッキリしない感覚がまだ残っていて

怖さも残っているなぁと実感したカードセッションでもありました。

 

それも気づくことができて

また一日を大切にしていくことを

意識していきたいと思いました。

 

 

ありがとうございました!

パートナーシップのカードで気づくことで

見る方向性が変わることができて良かったです。

 

また来月楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

Sさん、ありがとうございます。

 

 

ほんと、笑いがでるほど

まんま、そのまんまのカードで

でもそのお陰で気づくことがあったね~~~

 

 

ご感想、そのまんまですね。

 

 

自分と、そしてパートナー

 

その気持ちを感じることができる

パートナシップリレーションズリーディング

 

 

違った角度から感じてみませんか?

 

 

 

 

 

明日はカードを使ったカウンセリング講座を受けてくださった方の為の

年内最後のカード練習会@オンラインです。

 

 

やっぱり参加したい!と言う飛び入り参加の方がいらしたら、

ぜひご連絡くださいね!!

 

 

 

 

 

 

気になってる方はぜひ^^

一度受けた方の再度のお申込みも頂いております。

ぜひ何度でも受けてみてくださいね^^

 

今月中のお申込みとなります。

新春の一歩としていかがでしょうか?

年末年始特別企画カードセッション詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日も読んでくれてありがとう。

全ての出会いに感謝します。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

 

 

 

ベルカウンセリングのお申込みはこちらから

お申込みフォーム

 

 

 

 

ホームページはこちらです。

↓↓

ラブラブオープンハート ラブラブ

 

 

 

ベルハートツリーメルマガ登録

こちらからよろしく

お願い致します♡

私も書いていますので読んでくださいね。

 

 

 

 

 

☆お友達登録お願いします☆

お申込みやお問合せもこちらまで^^

↓↓