こんにちは

 

けいこ.です。

 

 

 

自分の深堀り。ってね、

 

自分だけでやろうとしたら、どこかで止まってしまうもの。

 

 

そんな経験ありませんか?

 

 

よく、「向き合う」ってこと言いますが

 

本当に向き合える時間って、人を通して会話しないと

自分を客観的に感じることって難しい。

 

 

今回、初めてパートナーシップリレーションリーディングを受けてくださったYさん^^

 

前回はモヤモヤを浮き彫りにするセッションを受けて下さり

 

「うちの夫のこと知ってるんですか?笑」

 

というくらい、笑いが出るほど

カードを通して浮き彫りになりましたね。

 

 

今回もカードセッションのご感想を頂いておりますので

ご紹介させて頂きますね。

 

 

 

 

 

先日は、カードセッションありがとうございました。

 

やはり、恐るべしセルフセラピーカードでした。

 

今回はパートナーシップリレーションリーディングをして頂きましたが、

私の潜在意識がカードに表れ、潜在意識と言う通り深堀りしないとわからなかった意識。

 

自分自身で隠していた?蓋をしていた?

隠れていた感情と向き合うことができた時間でした。

 

旦那のカードもなるほどと思えるカードでしたし。

 

私と旦那いまいちスムーズな関係ではないと感じていて、

何が原因でどうすればいいのか?と思っていたので

今回のカードセッションが凄く為になり、嬉しい時間でした。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

Yさん、ありがとうございます!

 

 

対策のカードから出た言葉って

自分で言うから出来ることなんですよ。

 

難しい言葉って言ってないと思います。

 

実にシンプル。

 

そのシンプルをやってみる。

 

ただそれだけなんですよ^^

 

 

 

 

前回からの振返りでね、

 

「半年で少しは進めたのでしょうか?」

 

ってありました。

 

 

ある質問をしたとき

 

「その課題が気になってない」

 

そんな答えが出ました。

 

シンプルにそれが気になってなければ

そこから抜けてきてる証拠^^

 

 

そんな自分の気づきがあると

嬉しいものです。

 

 

ほんと、シンプル!!

 

難しく考えないで

目の前のことをやってみるだけ。

 

 

そのやってみる課題がある。って幸せなことかもしれない。

 

そう思ってみませんか?

 

 

気づきは自分を成長させてくれます。

 

 

幸せになる道なんだよね^^

 

 

地道にやってみてくださいね!!

 

 

 

 

 

気になってる方はぜひ^^

 

一度受けた方の再度のお申込みも頂いております。

ぜひ何度でも受けてみてくださいね^^

 

今月中のお申込みとなります。

新春の一歩としていかがでしょうか?

年末年始特別企画カードセッション詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 
 
 
 
 
昨日はクリスマス女子会^^
ピンクのクリスマスツリーが可愛かった^^

仙台でも知られてないところがたくさ~~ん^^
 

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日も読んでくれてありがとう。

全ての出会いに感謝します。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

 

 

 

ベルカウンセリングのお申込みはこちらから

お申込みフォーム

 

 

 

 

ホームページはこちらです。

↓↓

ラブラブオープンハート ラブラブ

 

 

 

ベルハートツリーメルマガ登録

こちらからよろしく

お願い致します♡

私も書いていますので読んでくださいね。

 

 

 

 

 

☆お友達登録お願いします☆

お申込みやお問合せもこちらまで^^

↓↓