こんにちは

 

けいこ.です。

 

 

 

夫の不倫が発覚した時から1年半くらいの方へ

 

自分が思うよりも、心が傷ついているものです。

 

 

その傷に蓋をしたまま、

 

楽しもうと頑張ったり

 

何か始めようと頑張ったり

 

そんな渦中の方もいらっしゃるかと思います。

 

 

その傷をこれ以上、感じないように

自分に負荷をかけてしまってるのかもしれません。

 

 

それでも、気が紛れることもあるので

決してダメだとか言ってるわけではありません。

 

 

仕事をしてれば、その時間だけでも忘れられる。

 

そんな時間も必要なこともあるものです。

 

 

 

それでもね、ふと、我に返るってことありませんか?

 

急に涙が流れてきたり、

 

急に夫が何してるのか気になり出したり、

 

それも、女と楽しくやってるんだと思うと

自分が虚しくなってきたりね。。

 

 

かつてのわたしは急に夫に電話したりして、

それも昼間、いつもしない電話なんかするから怒られたりしたっけな。。

 

 

要は、探ってしまってるのがバレバレなんですよ。

 

自営業だから特に行動が自由だしね。

 

不安で不安で仕方なかったし、

 

会社員とは違って、外に出れば何してるか分からない。

 

 

当時、その相手の女は仕事関係だったからなおさら。

毎日、いつでも会えてる状況だったからね。

それも拍車をかけるような、気が気でない毎日でした。

 

 

 

今では思い出のように語っていますが

当時は、それだけでも疎外されたように感じて

とっても寂しくなった自分を感じていました。

 

 

不倫が発覚する前までは、全くそんなことなく

逆に、夫はわたしの言うこと聞いてくれる、そんな夫だったから。

 

夫婦逆転になったんです。

 

わたしがビクビクするようになってしまった。

 

それが何とも自分が情けなくなり

夫に言いたいことが言えなくなってしまった。

 

そんな日々が続きました。

 

その時期こそ、辛かったなぁ。。

 

本当に辛かった時間でした。

 

 

しかも発覚から1年後には、女へ慰謝料請求裁判を始めたから

すごいエネルギーを使っていましたよ。

 

 

今、振り返ると、よくやってたなと、

自分に関心してしまうほど。

 

 

それが発覚から1年半頃までのわたしでした。

 

 

 

その時期、わたしは気持ちを聴いてもらうことを

存分に優先していました。

 

 

ちょうど、会社にも営業の男性で話しを聴いてくれる人がひとりいて

夫の行動を否定してくれて、わたしの味方になってくれた。

 

本当に助かった思い出が残っています。

 

そして、カウンセラーの方もそう、

探偵の方もそう、親身になって聴いてくれました。

 

 

この、聴いてもらう時間を作ること。

 

 

どれだけ自分が自分を助ける行動だったか。。

 

 

 

自分を知る、という意識よりも

この時期は、辛い気持ちを聴いてもらう。

 

 

やっぱり、その気持ちを出す時間を優先してほしい。

 

傷ついてる自分を自覚するんです。

 

 

思ったよりも、傷ついています。

 

 

後に残さない為に。

 

傷ついた心から、必ず回復していけますから。

 

そして、その傷を出すことで、

幸せという気持ちをまっずぐに感じることができるようになりますから。

 

自分のために、ね。

 

 

 

 

 

IMG_20170507_091510389.jpg

 

 

 

 

 

モヤモヤの原因を浮き彫りにするカードセッション

発見の連続ですよ。

 

来月の予約でもオッケーです。

ベル【お試し特別企画募集】カードを使ったカウンセリング@オンライン

 

 

 

 

 

チャクラヒーリングのみでもこちらからどうぞ^^

ベルチャクラに合わせたオリジナルブレスお申込みはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

ベルハートツリーメルマガ登録

こちらからよろしく

お願い致します♡

私も書いていますので読んでくださいね。

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日も読んでくれてありがとう。

全ての出会いに感謝します。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

 

 

 

ベルカウンセリングのお申込みはこちらから

お申込みフォーム

 

 

 

 

ホームページはこちらです。

↓↓

ラブラブオープンハート ラブラブ

 

 

 

 

☆お友達登録お願いします☆

お申込みやお問合せもこちらまで^^

↓↓