こんにちは

 

けいこ.です。

 

 

 

アメブロさんから4年前の記事が上がってきました。

 

 

今、夫の不倫でどうにもならない状況で

毎日が苦しくていっぱいいっぱいの方へ

 

 

不倫脳という、そんな言葉があると知るだけでも

そんな時期と捉えることもできるかと思います。

 

 

頭イカレてる人に何言っても通じない時期と思えば、

自分に集中できるきっかけにもなるものです。

 

 

 

読んだら戻って来てくださいね。


 

 

 

不倫って本当の愛なんかじゃない。

 

一瞬のまやかし。

 

勘違い。

 

そこから起きてくる自分たちだけの世界。

 

 

 

そこに、されたほうはたまったもんじゃない。

 

 

罵声を浴びせられたり、

 

好きじゃないと言われたり、

 

女と比べられたり、

 

 

いちいち傷つき、そのグサッとささる言葉が忘れられず

そこから這い上がっていく苦しみと共にする。

 

 

たくさんの負の感情が渦を巻き

自分でも止めることができない。

 

 

それでも、

 

そんな自分をコントロールすることができるようになるときが

必ずきますから。

 

 

だから這い上がったとき、

感じることも、景色も違ってみえる。

 

 

しなやかな強さが備わっている。

 

 

そんな先の自分を目指して

大丈夫な自分がいると信じてもう一度起き上がって

一緒に歩んでみましょうよ。

 

 

 

 

不倫脳って用語はどこから作られたのか分からないけど

人が変わったようになる目の前の夫を見て

誰しもが愕然とし、あの夫はどこに行ったの?と思うほど

豹変するチカラがあるんだろうね。

 

 

自分がもし、不倫にはまってしまったら

そうなってしまうのかな?

 

 

したことないから良く分かんないけどね。。

 

 

想像だけはできるけど、

いつもの普通の感覚じゃなくなるんだろうな。

 

 

 

そうは言っても、それがずっと続くことがないから

気づいたときに遅かったなんてこともあるんでしょうね。

 

 

 

元夫はどう思ってるんだろ(・・?

 

 

今の私は、どんなことでも冷静に話せる、

なんかそんな自信もあるし^^

 

 

どんな答えか知らないけど、

聞いてみたいもんだわ。

 

 

 

 

そんな不倫脳もやがて覚めてきますから。

 

 

ずっと続くことはないから、

その今のうちに、自分に集中する時間を作っていきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

受講したいお声を頂いており嬉しいです^^

こちらも日程調整中です。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

ベル自分再生基礎講座2day講座

仙台開催夏頃予定

↓↓
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日も読んでくれてありがとう。
全ての出会いに感謝します。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・
 
 
 
カウンセリングのお申込みは

こちらからお願い致します。

  ↓↓

ベル各セッションのお申込みはこちらからベル

 

 

 

ホームページはこちらです。

↓↓

ラブラブオープンハート ラブラブ

 

 

 

 

ベルもうひとつのブログ

次の段階へステップアップしたい方へ^^

最高に輝く未来へ♡

ゆるっと書いていきます。