ドゥーグヌァー

   ドカーン・ぺ!


香織のいつでもどこでもおかわり!日記


火曜日から稽古始まりましたぁ~!!*


いやぁ~、色々苦戦してますが、楽しくやってます音符


「遠山」に引き続き、わたしは笑いを求められており・・・

こういうタイプの役柄が、やっぱり増えてくるんだろうな。。。

難しいです汗☆


でも、昔と違って、今は徐々に楽しめるようになって来て

結果「めっちゃ楽しかったおんぷ

なんて言えちゃうんだから・・・・

人って変わるよね、あはは汗☆


コメディーが全く出来なくって、やりたくなかったわたしが

今回もめいっぱい暴れます!!*


是非観て頂きたいキラキラ



写真は・・・・↓


香織のいつでもどこでもおかわり!日記


稽古初日から、いきなりTシャツ被った

大好きなえみちゃんハート


「れでぃハートでぃ」のTシャツだから・・・

やっぱりポーズは「トーキングクラブ」っぽく

カッコつけてみました汗


そんなこんなで、頑張ってます!*