遠山のしゅんさんシリーズ7


それゆけ!遠山一家

   ~龍之介、自由な空を思う~


無事に終了しました!!*


観に来て下さった方々、本当にありがとうございましたキラキラ

たくさん笑って頂けたら幸いですハート


わたしもいっぱい楽しみました♪

今年も素敵なメンバーと出来て、楽しかったキラキラ


遠山俊太郎・しゅんさんです↓


香織のいつでもどこでもおかわり!日記


この人、ホントいっつも目開けてくんないのSweat+゜

でも、そんなしゅんさんが可愛くって大好きですハート


次はわたしの旦那様↓

香織のいつでもどこでもおかわり!日記

二枚目作家(笑)の芥川龍之介、健ちゃんジェラシーハート

なんの心配もなく、信頼しきってます!*


そして・・・・桃尻シスターズ矢印


香織のいつでもどこでもおかわり!日記


大橋さんマナハート

何回も踊って歌って、影練しましたsweat*

解散しちゃったけど(笑)また復活を夢見てますハート☆



香織のいつでもどこでもおかわり!日記


矢印そして、いつもありがとうございます!


他にも差し入れなどたぁ~っくさん頂きましたハート

感謝感謝ですキラ



2013年もやっぱり「遠山」で始まりました!!*

おもいっきり暴れて、気持ちよく新年スタートです矢印


来月の出演作品の情報も解禁したので

また改めてお知らせさせて下さい!*



「遠山」シリーズ、いつもで続くのか、乞うご期待ハート


香織のいつでもどこでもおかわり!日記