「動機

 ~熱海マーダーケース~


遅くなりましたが、月曜日に無事に幕を閉じましたキラ

観に来て下さったみなさま、お世話になった方々、

本当にありがとうございました!!*


今日からしばらく、動機特集とさせて頂きますハート


まずは、キャスト紹介ですこちら


香織のいつでもどこでもおかわり!日記
今日は男性陣をご紹介音符

最初は、熊田留吉役の、新井くんハート

若さ溢れるお芝居で、これからも、ガンガン行って欲しいですダッシュ



香織のいつでもどこでもおかわり!日記
お次はこの方矢印

大山役の、高橋徹くんジェラシーハート

彼にはぴったりの役で、いい味出してましたおんぷ。


最後はいつものこの人です矢印


香織のいつでもどこでもおかわり!日記
ジャックスパロウ部長刑事役、やましーですリアハート

いつも本当にお世話になってますキラキラ


そう、私の衣裳が気になっていたあなた!

いや、凄いですよねSweat+゜


香織のいつでもどこでもおかわり!日記
こちらが全身写真ですキラキラ矢印

めっちゃくちゃ可愛いんだけど・・・・

私がいきなりこの衣裳で出てくると、どうなの!?*って感じだよね汗☆


ジャックと私・・・まさに出落ちでしたsweat*



あっ∑!!

ちなみに、私もジャックも、ずっとこの衣裳じゃないですからね!

最初はこんなおふざけでスタートするお芝居だったんです♪


そんな、素敵な男性キャストでしたハート2


つづく。。。。。