テヘッペロ♪

8月20日Kalafinaを振り返っちゃいましょう

Kalafinaオフィシャルブログ
2017/8/20 20:41
Wakana更新
『マリンワールド!!~福岡番外編~』
https://lineblog.me/kalafina/archives/67138135.html
さて、話は変わりまして。だいぶ遡りますが…
6月に“9+ONE”ツアーの国内千秋楽、福岡は北九州公演の後に、ひとり『大切な人達に出来るだけたくさん逢いに行くぞ福岡ツアー』を敢行したのですが、
その際に福岡の水族館、「マリンワールド 海の中道」へ行ってきました。
そのお話を、ここでしたいと思いますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

まず、私は鮫が好きです。
出来るだけ大きな鮫が好きです。

元々小さい頃に、映画の「ジュラシック・パーク」を見て恐竜に興味を持ち、夏休みに恐竜展なるものに連れて行ってもらったときに見た、太古の巨大鮫「メガロドン」の歯の化石に衝撃を受け、恋に落ち、そこから鮫に興味を持ちました(恐竜よりもそっちに)。

なので、大きな鮫が好きです。

私の好きな大きな鮫も居ますし、改築されたばかりで綺麗ですし、色んなコーナーがあり、広いです。
そして巨大水槽は圧巻です!

「マリンワールド」は他にも見るところがもちろんたくさんありますが、私が鮫に時間を費やしすぎたため、飛行機の時間が迫り、他を見る時間がありませんでした(笑)

Kalafinaオフィシャルブログ
2016/8/20 17:41
Wakana更新
『明日はお台場で!!~ひとりで行ったけど、帰りはひとりじゃなかった~』
https://lineblog.me/kalafina/archives/65123118.html
先日、初めて『ひとり焼き肉ランチ』に行ったら、知り合いに会いました。
ひとりで行ったけど、帰りはひとりじゃなかった!

次は初めての『ひとり焼き肉ディナー』を目指します!
こちら少々ハードル高めとなっております。

さて、先日は「blaze」のリリースイベントで兵庫の西宮ガーデンズさん、そして翌日には神奈川のラゾーナ川崎さんにお邪魔致しました!

とても暑い2日間でしたが、たくさんの方と"ライブ"が出来て、本当に楽しかったです!ありがとうございました!(*^^*)

ラジオ
2013年8月20日
Kalafina倶楽部 161回

Kalafinaオフィシャルブログ
2011/8/20 22:24
Hikaru更新
『やっぱり』
https://lineblog.me/kalafina/archives/42374720.html
Hikaruの夏=かゆみとの格闘

Hikaruの夏=かゆみ止めの携帯必須

Hikaruの夏=極力家から出ない(※刺され予防とか)

昔からよく刺される自分ですが、
今年もやっぱりきましたね。
しかし、こんな事はなかなか…
という事が起きました。
驚異的な刺され率によって、
先日、同時に3ヶ所を攻められる
という伝説が起きました…
発見した時、思わず
「なんで?」
と声に出ました。
さっきまで平らだった部分が
2・3センチ幅に膨らんでいる時の
驚きといったら…。
1ヶ所でもそうなのに、
今回はトリプルパンチ!!

°・(´ぅл;`)・°・

く…悔しいっ!
真っ赤に膨れ上がった虫刺されに
かゆみ止めを塗りながら
早く治ってほしいと願う毎日です。

昨日のKalafinaはリハーサルでした!
初めて参加させて頂く
アニメロサマーライブ!
まだ体験したことのない何かが
待っていると思うので
今からドキドキしているのですが、
当日"Kalafina"を見せられるように
しっかりリハーサルに臨みました!

Kalafinaオフィシャルブログ
2010/8/20 9:43
Hikaru更新
『夏の風物詩』
https://lineblog.me/kalafina/archives/42374376.html
最近のKalafinaは、
お台場合衆国でのイベント参加に向けて
リハーサルをしています。
一時間に、Kalafinaをギュッと詰め込んで
お届けしようと思っていますので、
お時間、ご予定合いましたら、
足を運んでみて下さい。

夏ももうすぐ終わろうとしている昨今、
夏といえば!のものを
あまり満喫していない事に気付きまして…
海、プール、山、川、
花火、スイカ、かき氷…
出来ることなら一通りしたいけど、
それは無理というもので。
でも、いくつかは何とかなりそう。
花火がやってるらしい!!
と聞いて飛びついてみました。
神宮外苑花火大会。

たくさん上がりましたー!
そして、キレイでしたー!
あの一瞬の煌めきと散り際の美しさに圧倒されて、
気付いたら、口開いてました(笑)