テヘッペロ♪

6月29日Kalafinaを振り返っちゃいましょう

Kalafinaオフィシャルブログ
2018/6/29 18:17
Wakana更新
『海の仲間たち』
https://lineblog.me/kalafina/archives/67146961.html

 

Kalafinaオフィシャルブログ
2015/6/29 13:00
Keiko更新
『最近の…』
https://lineblog.me/kalafina/archives/42370406.html
Hikaruが前の記事で書いてくれた様に、私とWakanaはYuki Kajiura LIVE vol.#12に参加させて頂き、たくさんの方と音楽を感じる時間を頂きました。
お逢いできた皆様、ありがとうございました!
毎公演欠かさず、一緒に国際フォーラムに通ってくれたHikaruからは、たくさんの感想をもらって、その言葉の一つ一つを大切に受け取り、毎公演色んな挑戦をさせて頂きました。
Kalafinaの活動とは真逆ではないんですが、違いがきちんとあるYuki Kajiura LIVE、、、毎回どんな一曲に仕上げようかな…とか、感情をどこまで声にのせようかな…とか、何も考えず歌ってみよう…等、Kalafinaでお客様に歌を届ける時と同じ準備をしていました。歌唱においては、同じだな…と今回のライヴを経て気付きましたね(^^)
人に歌を届けるのは、その声の響き、言葉の響きにどれだけの熱量が加わっているか(込められているか)…で人への伝わり方が変わってくるもの…なのかな…なんて思ったりします。

先日Yuki Kajiura LIVEで一緒にステージに立つボーカリスト織田かおりちゃんのワンマンライヴに行って改めて感じました。心って、やっぱりお客様への想いなんだなぁ…って♪

とても勉強になりました。是非、まだ行った事のない皆さん、一度かおちゃんのライヴに足を運んでみて下さいませ(´ω`)
自然と笑顔になっちゃいますよ♪

前にHikaruが行っていて、私達も一度は行かねば!!と思い、いつも遠くから眺めていた大阪城に登って参りました!

とても、気持ちのいい充実した大阪城見学でした。

まだまだ展示物をゆっくりみたいし、お世話になっています、"歴史秘話ヒストリアごっこ"(Wakana提案)もHikaruと一緒にやりたいので、また三人で戻ります。大阪城。ありがとう。

LIVE
2013年6月29日
Kalafina LIVE TOUR 2013 “Consolation”
福岡 DRUM LOGOS(LIVE HOUSE ver.)