テヘッペロ♪

5月8日Kalafinaを振り返っちゃいましょう

Kalafinaオフィシャルブログ
2017/5/8 20:45
Keiko更新
『神奈川県民ホール』
https://lineblog.me/kalafina/archives/67133957.html
昨夜のライブの熱気と興奮に煽られるようにライブ後は横浜飯!?をたくさん頂いて、胃袋まで満タンに満たされた1日でしたヽ(´ー`)ノ
Kalafinaにとって横浜の地はたくさんのスタートの地でもあり、忘れられない想いが詰まった場所なんです♪
9+ONEツアーも折り返しです。
そして!!神奈川・横浜公演でHikaruちゃんが、個人プロデュースのグッズ"ダンベル"を紹介してくれたので、気合いが入り今日はみっちりトレーニングに打ち込めました(笑)

Kalafinaオフィシャルブログ
2016/5/8 8:48
Hikaru更新
『フライト』
https://lineblog.me/kalafina/archives/59650125.html
Kalafinaは、Keikoさんがblogでお話ししてくれた、幕張でのbayfmさんの公開生放送のイベントに出演させて頂いたのが5月のスタートとなりました。
そして、本日から上海へ行って、「上海之春国際音楽祭」の一環としてKalafina LIVE 2016 “far on the water” in Shanghaiの公演をして参ります。
どこまでも…海を越える場所にも、直接伝えたい音楽を持って、繋がりを感じに行ってきます!

Kalafinaオフィシャルブログ
2014/5/8 22:32
Keiko更新
『懐かしの』
https://lineblog.me/kalafina/archives/42370116.html
ゴールデンウィークも開けて、世の中も通常モードになりましたね^ ^
皆さんはどんなゴールデンウィークを送られたんでしょうか。
私は少しゆっくり過ごすことができたので、家族と2日連続でゴルフのショートコースを周ったり、スタジオに引きこもっていたり、友達と長電話したり、HikaruとWakanaと愛を育んだり(笑)して過ごしましたよ^ ^ふふ

キャラメルコーン!!わりと小さい頃からある印象ですが、今でも人気のお菓子ですよね。私、これ大好きで、、、一度食べたら止まらないんです。あぁぁ、、怖い(笑)
家にお菓子のストックをなるべく作らないようにしているんですが、久々に買ってきちゃいました。
懐かしい甘塩っぱさが最高\(^o^)/

ラジオ
2012年5月8日
Kalafina倶楽部 95回

Kalafinaオフィシャルブログ
2010/5/8 12:31
更新
『本日は晴天なり』
https://lineblog.me/kalafina/archives/42374299.html
今日はLaLaport TOKYO-BAYでラジオの公開録音があります。Kalafinaの出演時間は14時からです!
しかもなんと!!北館1階中央広場が吹き抜けの天井なので、今日のお天気を感じながら歌えるんです!!
気持ちいい?\^o^/