テヘッペロ♪

Kalafina 10th Anniversary LIVE 2018グッズ
PREMIUM ringの予約受付期間は、2月4日 (日) 23:59までですラブラブ

QRコードからしか申し込み先がわかりませんでしたが、
パソコンからでもアクセスできるサイトを見つけましたラブラブラブラブ
http://www.ec-front.jp/kalafina-shop/webshop_ring/default.asp

私はまだ悩み中キョロキョロ
仕事場ではつけられないので、プライベートかkalafinaのLIVEの時かな
なんて思ってます照れ

昨年の9+の音楽の時の指輪型LEDライトを思い出して
一条ポーズの右手の人差し指もありかも口笛
なんておもっちゃったのでさらに悩みが増してますえー

 

ちなみに右手の人差し指に指輪をはめるとびっくり
・集中力の向上
・行動力の向上
・人に教える力の向上
になるらしいですラブ

kalafina 9+one 指輪型LEDライト装着時にそんな効果があったなんてビックリグラサン

残り1日ぐらいですがギリギリまで悩んじゃいますお願い