テヘッペロ♪

 

本日Kalafina カラフィナファンクラブサイト Harmony
メールマガジンにてKalafina Acoustic Tour 2017グッズの通販販売開始メールがありました音譜音譜

詳細はこちらからご確認いただけますラブラブ
https://spacecraft-shop.jp/kalafina

会場に行けなかったかたにはうれしいサービスですラブラブ
ファンクラブサイト Harmonyの方は、
1月13日から購入が可能ラブラブ
一般のかたは、1月17日の12時から販売可能となっておりますドキドキ

ストールも購入が可能ですラブ

Harmonyグッズは、ファンクラブ限定ですウインク

ご注文頂いてから土日祝を除きます3営業日以内で発送の手配をさせて頂きます。
と記載がありましたので、
すぐに注文したら10日後の
kalafina 10th Anniversary LIVE 2018に間に合うのかなびっくり
ちょっとドキドキプンプン

Harmonyスマートフォンカバーのついて

自分のスマホに対応しているのか気になっちゃう商品ですよねウインク

私もKalafina with Strings Christmas Premium LIVE 2017
で持っているスマホと照らし合わせてから購入しました照れ

ということで、今回のブログでは、
このHarmonyスマートフォンカバーについて記載しますおねがい

まず私はアンドロイドスマホです音譜
iPhoneユーザーではないので、iPhoneはどのタイプが対応できるかはわかりませんニコニコ


Harmonyスマートフォンカバーのサイズについてですが、
本体サイズ(折り畳み時):約9.2×15.1cm
多機種対応型スマホケース規定サイズ: H150×W75×D11mm
ご紹介されていますので、
通販で購入されるときまずは持っているスマホの横幅と高さをご確認ください照れ

意外と見逃しそうなところが、幅ですびっくり
幅のあるスマホでは、マグネットがしまりませんキョロキョロ
私も普段しているカバーの上から装着はさすがに無理でしたチュー

接続は、吸着ジェルタイプですので、取り付けと取り外しがラクラク音譜

取り付けるとき歪んじゃったので、取り外しが楽なのはホントうれしかったです音譜

固定部分は上下に移動することができる仕様となっております音譜
丁度カメラの部分が出てくるようになってますよラブラブ


私のスマホは、AQUOSフォン
Xx3 506H
カタログサイズ
約149×73×7.6mm
取り付けた場合のこんな感じになりましたラブ

私のスマホにはピッタリサイズです


ファンクラブサイト Harmony限定購入となるHarmonyスマートフォンカバーですが、
迷っている方に少しでも参考になればうれしいです