テヘッペロ♪

ネットサーフィンしていたら
wakanaさんが喜びそうなグッズを発見したのでご紹介しますラブ

シャーキー トート


コーチの新作です
http://japan.coach.com/shop/new-women-all

ちなみにお値段\28,080

シャーキー ターンロック リストレット 26
お値段\11,880

 

シャーキー コイン ケース
お値段\17,280



チャーム ループ
お値段\11,880

 

シャーキー オーナメント 
お値段\3,780

 

2D シャーキー バッグ チャーム 
お値段\9,720

 

ミディアム シャーキー パズル バッグ チャーム
お値段\39,960


 

スケルタル シャーキー バッグ チャーム
お値段\39,960



シャーキー ブックマーク
お値段\39,960


シャーキー ステッカー
お値段\3,240


シャーキー パズル

欲しくなったのですが、
お値段\75,600でしたびっくり

シャーキー チャーム ネックレス 
お値段\14,040



シャーキー インターシャ セーター 
お値段\48,600
服もございました



コーチ シャーキー パッチワーク オーバーサイズド スクエア 
お値段\28,080



全部で14アイテムで、全身シャーキー化が可能です笑い泣き
シャーキー コイン ケースとシャーキー チャーム ネックレスは、wakanaさんにもっていて欲しいなぁおねがい

なぜお値段をのせたかというと、やっぱりブランド品は高いですねニコニコ
今回ご紹介商品合計で¥372,060でした爆  笑

どこかで見たことがようなデザイン・・・
映画 ジョーズでしたね照れ

サメの商品をご紹介させていただきましたが、wakanaさんの好きな恐竜もございました。
もしよろしければ、コーチの新作からご覧下さい。
http://japan.coach.com/shop/new-women-all
(投げやりですみません。シャーキーと同じラインナップとなっております。)

Kalafina カラフィナ wakanaさんはサメが大好きなので、ご紹介させていただきました音譜
twitter連動のスパイスさんの生番組があれば、そちらで紹介したかったのですが・・・ショボーン
次回放送が決まっていないので
えーん

何人かのかたは共感いただけるかなぁ?!と思いご紹介しましたてへぺろ

最後にコーチ フェザー バッグ チャームをご紹介音譜

?!どこかで見たようなキョロキョロ

あ!2016年のクリスマスライブの限定グッズに激似びっくり
小さめの画像でみると同じびっくりと思えてしまいましたてへぺろ

ちなみにそのときのチラシが↓ですてへぺろ
小さなフェザーの向きが逆ですが、プレートと同じに見えます、よね笑い泣き



フェザーなので、近いデザインになるかと思いますが、
商品紹介の画像があまりにも似ている気がしましたので、ご紹介させていただきました。
並べると別物ですが、コーチで見ていると、え?ってなっちゃいますよ笑い泣き

ご紹介商品すべてコーチの新作となっております。

フェザーキーホルダー以外kalafinaのグッズではございませんニコニコ

普段のブログとすっごく違った内容になってしまいました笑い泣き