こんばんは。



この1週間…


朝も通勤電車も仕事中も家でも食べてもお腹空いてても四六時中気持ち悪い!!!

吐くほどではないから、きっと序の口なんでしょうねタラー



胎嚢見えてから順調に育ってくれているのか…

今回で心拍が見えるか…

せめて胎芽が見えてくれたらいいのに…


とあれこれ考えすぎてこの1週間ずっと不安でしたガーン



胎嚢確認の日は、直前まで妊娠検査薬しまくってたからドキドキしながらも少しだけ安心してたけど…


今回は何も出来ないまま、この受精卵の生命力を信じるのみ。


このつわりっぽい症状だけが唯一の生存確認方法でした。

もちろん順調に育ってるかはエコー見ないとわからないですけどね…




結果はタイトルのとおりですが、心拍も見ることができました飛び出すハート


胎嚢は計ってもらえませんでしたが、胎芽は3.6mmとだいたい平均的なサイズ。


よかった。

元気にピコピコと動いてくれていて本当に嬉しい…!

なんだかようやく実感がわいてきたなぁ凝視



お薬はデュファストンは終了。

ジュリナとルティナスは継続で処方されました薬


ルティナスそろそろきついなぁ

でも黄体補充なくなるのはちょっと不安…頑張ろう



産院は旦那さんと話し合って大学病院に決定しました。


家から車で30分程度。

お互いの実家からも車で30分程度。

まぁちょうどいいところにあったもんだよね(笑)


その病院宛に紹介状を書いてもらうことになりました。



あと1回受診して、問題なければクリニックは卒業です。

無事に卒業できたら、リアルタイムでの投稿は次で最後となります。


次回の診察は1週間後の7w1dに決定です!

どうかこのまま元気に育ってくれますようにお願いチューリップ