こんばんは。



タイトルにもある通り、8.2mmの胎嚢見えました!


1cmあったらいいな~って思ってたけど、まずはしっかり子宮内に着床していてくれたことが嬉しいですキラキラ


血中のhCGも2735に増えてくれました。


院長先生からはどちらも平均的で順調ですと言ってもらえましたが…でもやっぱりネットみると少しだけ胎嚢小さめ、hCG少なめな気がしてます驚き

結局どの段階でも不安なんだなぁ



人生で初めてのエコー写真を受け取ったけど、まだ実感がわきません。


しかし、ちょうど一昨日(4w6d)くらいからずーっと胸焼けのような胃がムカムカするような気持ち悪さが続いていて、何をするにも息切れするし、熱があるときのような倦怠感があります。


さすがにこんな早くにつわりの症状は出ないだろうから考えすぎて気持ち悪くなってるだけだ!と言い聞かせるも、やっぱりいつもの体調とは明らかに違う…。


体も少しずつ準備しているってことかな?と思うようにはなりました。





今回受診直前の妊娠検査薬です。




下三角




下三角




下三角




下三角




下三角






しっかり逆転してくれてます飛び出すハート

まさか自分の尿でこんな反応してもらえる日が来るなんて未だに信じられない…



そして判定日以降も検査薬を続けておりました。

もう本当に不安だったので生存確認です…




下三角





こうみると BT9からBT10ではあんまり濃くなってない(笑)
あんなに濃くなった♥️とか言って喜んでたのに

BT12で若干逆転してますが…BT12、BT14とくっきり線がでなかったのでちょっと不安でした。
なんか確認線も判定線も右側がちょっと薄い…

BT16で検査薬の種類が違うんじゃないかと思うくらいやたらと濃く線が出てくれたのでとりあえず一安心?
BT12とBT14で使ったやつは通販で買ったやつだから不良品…?
んなわけないか

検査薬は今日で終わりにします。



次回の診察は1週間後の6w1dです。
心拍が見えたらいいな凝視
まだちょっと早いかな…?

また長い長い1週間ですが…
赤ちゃんの生命力を信じて待ちたいと思いますお願いチューリップ