こんばんは。



今日はBT10で待ちに待った判定日でした。

本日の体調について記録しておきます。


ダイヤオレンジBT10

・脚の怠さ

・たまに脇腹が突っ張る



朝からソワソワするかと思いきや

今日は仕事が鬼忙しくて他のこと考える暇はなかった(笑)

まぁ、丁度良かったね


そのためか体調について気にしてる時間もなく…今日はほとんど何も感じなかったな。


そして体のかゆみが少しだけ落ち着いてくれて嬉しい。



帰宅後、本日もフライングしました。

昨日の朝より濃くなっていて…と願うばかりお願い




下三角



下三角



下三角 



下三角



下三角





昨日よりは少し濃くなってくれたニコニコ飛び出すハート

でもまだまだ薄い気がする…


BT10では逆転してる人もいるし…

hCG少ないんだろうな…と不安になる。



凝視



クリニックで血液検査後

呼ばれるまで比較的落ち着いてはいたけど…

やっぱりドキドキソワソワしてましたアセアセ


フライングやっといて良かった…

判定が陽性でも陰性でも今日初めて結果聞いたら泣いちゃってたなこれアセアセ



呼ばれて診察室に入ったら机に1枚の紙のみ…


あれ…いつも薬を処方する時は机の上に置いてあるのに継続の薬がないってことは……

えー……ドキドキドキドキドキドキドキドキ



院長先生『しっかり陽性反応出てますよ。着床しましたね。(奥の棚からルティナスを取り出す)』


ほっ……よかった驚き驚き驚き

最初から出しといてくれ…心臓に悪い…


紙には『hCG 126』


…えっ、BT10に126はちょっとギリギリでは?

みんなもっと200とか300越えてるよね…?アセアセ



院長先生曰く週数的には平均的であり、ほとんどが妊娠を継続できるので全く問題ないと。

ほんとかいな


次はBT17の5週1日にエコーで確認してみましょうとのこと。


え~こんなにhCG低いのに5週初めに胎嚢が確認できるのかなぁ?驚き



うーん…不安だ…



そしてみんなやってる妊娠継続率やってみたところ…



うわぁ…6割…

受精卵が胚盤胞になる確率…
凍結胚盤胞4AAが着床する確率…

クリニックで散々言われた6割…

また6割か…無気力



旦那さんから電話がかかってきたので、とりあえず速報をお伝えしたところ、すごく喜んでくれましたニコニコ
頑張ってくれてありがとうって言ってもらいました。
不安な気持ちが少し和らぎました。

お土産でドーナツを買ってきてくれるってピンクドーナツラブラブ
丸は縁起がいいからって。
そしてりんちゃんの大好物だからって。(笑)



たまたまhCGの分泌がゆっくりなだけだと言い聞かせて、2人でこの子を信じるしかないですね凝視

安心できる妊娠判定ではなかったけど、ちゃんとお腹にいてくれて良かった。
まずは…長い1週間、安静に過ごしたいと思います。