こんばんは。



今日は判定日前日です。

BT6~BT9の体調について記録しておきます。


ダイヤオレンジBT6

・生理前の下腹部痛

・体の痒みがヒートアップ

・乳首痛、乳首が痒すぎて寝不足

・ニキビ、敏感肌


ダイヤオレンジBT7

・生理前の下腹部痛

・極薄ピンクのおりもの(500円玉サイズ)

・体の痒み

・乳首痛、乳首の痒み

・ニキビ、敏感肌


ダイヤオレンジBT8

・生理前の下腹部痛

・喉から胸にかけて圧迫感(つまる感じ)

・体の痒み

・軽い乳首痛

・ニキビ、敏感肌


ダイヤオレンジBT9

・喉から胸にかけて圧迫感(つまる感じ)

・体の火照り、倦怠感

・脚の怠さ

・軽い乳首痛、乳首の痒み

・ニキビ、敏感肌




この、『体の痒み』が何気に辛くて…

湿疹や赤みなどは全くなく至って普通の肌があちらこちら痒いのです驚き


背中、お腹、足、腕、頭…

全部やん


乾燥からくるのかと思って保湿をしてもなかなか良くならず…毎日我慢できずにかきむしってます(笑)


原因がわからないから余計に辛い。。。




凝視




さて、タイトルにもあるとおり…

フライング検査やっちゃいました魂が抜ける



結局やることにした理由は…

判定日に直接陰性を告げられるのが怖いから。病院では泣きたくないし、ダメなら心の準備のために事前にわかっておきたいと思いまして…


でもフライング検査の真っ白も物凄くトラウマ…ネガティブ



はぁ…



紙コップで採取した尿を2~3秒間染み込ませ

見ないように隠して5分後…


おそるおそる検査薬を確認しました。



下三角



下三角



下三角



下三角



下三角





わー!!!!

人生初の2本線飛び出すハート


初めて陽性の検査薬を見たときは、今までの真っ白検査薬で落胆していたことを思い出して安堵の涙が溢れました。


少し薄いかもだけど、他の方のフライング検査の写真を見たらバラつきがあるので、まずは着床してくれたことがわかればいいかなと凝視

確認線より薄いのはすごくすごーく気になるけど………



これから妊娠判定、胎嚢、心拍の確認などなど

乗り越えなければならない壁が多すぎる…


明日の判定日もドキドキします。

どうか妊娠判定いただけますようにお願い