こんばんは。



移植から5日が経過しました!


これと言って症状と言えることはないんですが…

一応感じたこと書いておきます。


着床してくれたサインだったら嬉しいけど、薬の副作用や生理前の症状である可能性は十分にあるので期待しすぎないようにします凝視



ダイヤオレンジBT0

・移植直後は何も無し

・夜寝る前の下腹部の違和感


ダイヤオレンジBT1

・夜寝る前の下腹部の違和感

・やたらとニキビが出始める(普段は全くなし)

・顔が乾燥して敏感肌になる(化粧水がしみる)


ダイヤオレンジBT2

・夜寝る前の下腹部の違和感

・ニキビ、敏感肌継続中


ダイヤオレンジBT3

・夜寝る前の下腹部の違和感

・軽い乳首痛

・ニキビ、敏感肌継続中


ダイヤオレンジBT4

・軽い胸の張り

・乳首痛

・股関節が突然痛みだす(歩けないほど)

・ニキビ、敏感肌継続中

・体の至るところに痒みが発生


ダイヤオレンジBT5

・たまに生理前の下腹部痛

・軽い胸の張り

・乳首痛

・ニキビ、敏感肌継続中

・体の至るところに痒みが発生



高温期で言えば今日が11日目にあたるでしょ?

着床したかどうか…わたしの体の中ではそろそろ決着(?)がつくところだろうと思うとソワソワする~驚き



驚き



そして週末はディズニーシーに行ってきましたキラキラ

有料のファストパス(?)や有料のショー観覧などなどかなり贅沢なインパでございました札束


そういえば、胚移植後は安静にしておく必要があるってネットに書いてあったけど…実際ディズニーのアトラクションはどうなんだろう?と調べてみたところ…


『なんでわざわざ胚移植後にディズニーの予定を入れたの?』

『赤ちゃんがお腹にいるかもしれないのにアトラクションに乗りたいとか信じられない』


という厳しいコメントをお見かけしました(笑)

もちろんそれだけじゃなかったけど!


わたしは、先生からお酒やスポーツを控えれば普段通りの生活でいいですよと言われたので…

『ダメなときはどんなに安静にしていてもダメだし、妊娠してるときはディズニーで楽しんだくらいではダメにならん!』と割り切って思いっきり楽しんできました流れ星

タワーオブテラーだけはなんかたまごちゃんが落っこちちゃいそうで気持ち的にやめておきました(笑)


いい気分転換になりましたよんラブラブ



そしてジンクスであるこうのとりの看板もパシャリカメラキラキラ



ちょっとだけ恥ずかしかったので、そそくさとその場から離れようと思ったら、キャストさんに声をかけられました。

『うふふ、この看板、安産や子宝にご利益あるんですよ。是非待ち受けにしてくださいねピンクハート

ちょっとだけ気まずかった(笑)
気まずかったけど、改めて教えてくれて嬉しかったし本当にご利益を願ってスマホの待ち受けにしました!!!!

我が家にもこうのとりさん来てほしい~凝視


凝視


判定日の6月2日までソワソワが続きます。
あと5日間…ふむ

ジンクスとか色々と楽しんでる割には、陰性だったときのことばっかり考えちゃって判定日が怖くて仕方ないです…。
ダメだったらわたし本当にメンタルやられちゃうかもしれん驚き

でも妊娠できた自分を想像できない。
今まで陰性に慣れすぎて本当に妊娠できるか信じられない…

うう~ドキドキする~無気力