こんにちは。



先ほど胚移植してきました飛び出すハート


無事に融解してもらい、透明帯から飛び出して5AAに成長してました!


移植自体は痛みを感じることもなくさらっと終了。

麻酔してないのに麻酔してるような感覚でした(?)

なんか痛いというより違和感?


女医先生が上手だったのかな?

人工授精の方が何倍も痛かったなぁタラー



そして移植の瞬間もばっちり見れました。

ネットやブログの体験談で見た移植の瞬間の『キラッキラキラ』にちょっとだけ感動しました。これか…って(笑)

実際は胚盤胞じゃなくて培養液が光ってるらしいけど


先生から、エコーが見えずらかったから次からはもう少し尿を溜めるよう指導されました(笑)

次回の話なんてしないで~爆笑(笑)




診察でひとつ懸念が…

前日のホルモン検査の結果を渡されましたが、

E2は良かったものの、プロゲステロン(?)の数値が低く、デュファストンを処方されました。


10以上あってほしいところ、7しかなかったです驚き

単位忘れた(笑)


今まで高温期に検査したことがなかったから気付かなかったけど、実は黄体機能不全だったのかな…ガーン

まぁ今までもルトラールやhCG注射でサポートしてたから、これが原因で妊娠しなかったってことは考えにくいけど…


ジュリナとルティナスは判定日まで継続で、新たにデュファストンも服用開始です。




そしてそして、今日はジンクスも楽しんでみましたキラキラ


朝は自宅でホットミルク。

ミスドではなく(笑)



移植後のお昼は、地元のイタリアンで渡り蟹のトマトクリームパスタと、マックのフライドポテト。

食べすぎて吐きそう(笑)




トツキトオカのアプリもダウンロードしてみました立ち上がる




期待しすぎてダメだったときの落ち込みを考えると本当に怖いけど……これくらい楽しみながら、考えすぎずに過ごしたいと思います凝視

『考えすぎず』は無理か…(笑)



あとはお家でゆっくり過ごします。

どうかこの子が無事出産までたどり着けますようにお願いラブラブ