こんにちは。



今日は内膜が厚くなってるか確認のためクリニックへ。



女医先生、いつも内診のとき足パカ椅子がしっかり開く前にズボッて入れてくるのほんと心臓に悪いからやめてほしい(笑)



さてさて内膜はというと…

8.6mmキラキラ

順調といわれました~昇天


E2もしっかり上がってきてるとのこと。




そして移植日は1週間後の5月23日に決定飛び出すハート


思ったより先だな~って印象だけど…

今週は日曜日まで予定がぎっしり入ってたので、落ち着いたときにお迎えできるから良かったのかな??



18日から1週間ルティナス膣錠を1日3回…

7:00と23:00はともかく、15:00って一番微妙な時間…仕事中にトイレでなんてやりたくない~凝視




そしてそして…

妊娠判定日はBT10の6月2日で予約とってもらいました。


はぁ…移植する前からドキドキする…

受験の合格発表に近いドキドキですね…はぁぁぁあ


たった1個の胚盤胞を信じたいけど、今まで失敗ばかりしてきたから自分を信じられない…凝視


判定日の前日にフライングするか迷い中。

真っ白を見たときのショックがトラウマでもう検査薬はやりたくないけど、病院で直接陰性を告げられるのも辛い気がして…


悪い方にばかり考えちゃうのつらい…ガーン




だけど、とりあえずは移植日が決まって良かったにっこり

なんとか前に進めてるよね。頑張ろうグー炎