こんにちは。



すいません…

ジュリナ嬢(錠)本当に合わないです…


飲み始めてから5日目ですが、一昨日くらいから食欲がほぼなくなりましたネガティブ

満腹で気持ち悪いときに食べ物みたらオエッてなるやつです。


食べ物への執着が異常な食欲女王と呼ばれるこのりん様が…ご飯が喉を通りません。

旦那さんびっくりしてる


朝も食べず、昼もお弁当一口食べてほぼ残し、夜もご飯は作るけど見ると気持ち悪くて食べられない。


食欲増加よりはマシだけどまじでどうしたらいい?

痩せちゃうんですけど…。

いや少しは痩せろ?



あと、ちょっと汚い話なんですが…

おりものがめっちゃ増えました。


昨日おりものシートにちょっと弾力のあるトゥルトゥルなおものの塊が出てきてて…


は…はじめまして…


って声かけちゃったよ爆笑

おりものに人見知りしたわ(笑)



昨日の1回だけだったけど、リアルにあれなんだったんだろう…

排卵日前の粘りけもなく卵白とはちょっと違くて、経血の塊の白乳色バージョン的な。

無臭だし痒みとかないから病気ではないだろうけど…


多分ジュリナによってなんちゃらホルモンが変化してるんだろうな~~~無気力てきとー



っていう現状報告でした。

どうでもいいね!

うーーーほんと食べられないのつらい。