こんばんは。



採卵から16日目でやっと生理ちゃん来ました。

採卵後って生理早まるって聞いてたのに結局フツーに16日もかかったな魂が抜けるおそいっっっ



まぁどうせ早まったとしても今回は検査周期なのでいつ来てもよかったんだけどね無気力



ということで今周期は移植できませんが

子宮鏡検査やります!

痛いのかな…?


子宮鏡検査ってなんぞやと思っていたところ、クリニックからもらった用紙にはこう書かれてました✏️


・子宮内のポリープや子宮筋腫がわかる。

・子宮内の癒着がわかる。※軽い癒着は検査中に剥離

・卵管閉鎖の有無がわかる。

・月経で剥がれなかった内膜を洗い流すため、次回以降良質な子宮内膜を育てられる。←ピンクハート


まぁ、やって損な検査ではないよねにっこり

やって損な検査なんてない(笑)



なんかどんどん自分の不妊の原因をしらみ潰しに検査していく感じは少し面白いなと思いました(笑)


今のところ排卵障害しか見当たらないけどね魂が抜ける



魂が抜ける



そして、次回の生理をきちんと起こすために、プラノバールを10日間処方されました。

普通の生理周期より短くなるらしいです大あくび


でも前回プラノバール10日間で生理来なかった女パー←なので今回も来ないんじゃないかって不安ネガティブ


まぁとりあえず…忘れずに飲み続けましょうかね。



今日のクリニック待ち時間ゼロの最短10分で会計まで終わりました(笑)

通院で待ち時間がないのはノンストレスや~にっこり




それでは次回子宮鏡検査レポ投稿します。

痛くないことを祈ります…お願い