こんばんは。



今日で採卵から11日経過しました。

生理前の下腹部痛をじわじわ感じ始めたのでそろそろ来てくれるかな~と待っているところですにっこり



以下ちょっとお下品な話なので

今じゃない方はリターンでお願いしますダッシュ




注意




皆さんも同じ経験があるかもしれませんが…

採卵から1週間…


ウンピが出ません!!!!!



便秘がすごいのよ。

こんなに出ないのは初めてネガティブ



みんなどうしてるのかな?


便秘薬も腸揉みマッサージも温野菜爆食いも水がぶ飲みも全っっっ然効かないの驚き



んで、やっぱり1週間出さなくて下腹がパンッパンで限界を迎えるわけなんですよ…



50分くらいトイレに座って


ちょっとお顔だしてきたかしら?と思ったので


出産のごとく勢い良く踏ん張って


血管切れるんじゃないかってくらい顔真っ赤にして


トイレで奇声を発して


やっとの思いで出てきたのは

小さくてコロコロ系のウンピと真っ赤な鮮血


…真っ赤な鮮血…



はい、切れましたね。

肛門ぶちギレ案件でしたね。



旦那さんにボラギノール買ってきてもらいました愛



もうさ、なんなのよ。

これが卵子20個とか採れてれば、いっぱい採れたし仕方無いよね…ってちょっとは頑張れる気がするのに


あんた!そう、あんたよわたしの女性ホルモン!4個やで!4個!黄体ホルモン出しすぎでしょ!4個だよ!普通でいいよ!いつも通りでいいって!!!!



という汚い話でした。

本当にすみません。

最後まで読んでくれた方、ありがとう、大好きですラブラブ